2006年07月20日

UNAS団&腹筋企画プレゼンツ(゚∀゚)!

● 土用の丑の日まるごとりぴスペシャル公演

何だ、このネーミング( Д) ゜゜

7月23日ナントで、21時からワイワイやります。
お暇な方は、遊びに来て下さいまし!


そして第2丑の日には《ティノ》先生がラジオ共々企画。

● ウナス様大遠征ルートをたどるツアー

このタイトルもどうなの?!
ようは、昔りぴが迷子になった航路を皆で体験しようというものヽ~ノ´Д`)

720a.gif

《ゆぅすけ》ゆーさ、面白いものを作ってくれてアリガトー!
posted by りぴ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週テレビでニュースを見ていると、暦の関係で今年は丑の日が2回(今月)あるって言ってました。(^^;;
つまり、前夜祭と千秋楽ができると思うのですが、2回目の丑の日がいつかど忘れしt(ry
Posted by フェルマー=ディック at 2006年07月21日 10:12
昨夜はおつかれさまでしたーー!!

なんで丑の日2回とおもいきや
暦の関係だったんですね〜〜〜

千秋楽は来月の4日みたいです(゜Д゜)
Posted by りpp at 2006年07月25日 01:30
昨晩は楽しい一時をおおきに♪。(^^)
Posted by フェルマー=ディック at 2006年07月25日 09:51
こちらこそ、ありがとうございましたーー!
中心人物が一番エンジョイしてしまった勘がありますがorz
楽しんでいただけたなら、何よりです・・・!(゜∀゜*)
Posted by りぴ at 2006年07月27日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

