2006年07月28日

かわいい子には、旅をさせよ

728a.jpg


 ぷーきー!?



728b.jpg


 (;゚听)・・・・・・・
posted by りぴ at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い主に見捨てられたうなすさんカワイソス。
Posted by ふぁうら at 2006年07月28日 03:57
ブログペット”りぴ”説、再燃か!?(ぇ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年07月28日 11:08
こんばんは(´▽`)

ぷーきーちゃん戻っていたから撫でてあげたんだけどさ、
「ブログペットは…」
って言われちゃった。
意味深よね。
Posted by ケーニッヒ at 2006年07月28日 21:18
今日のぷーきーの1こと
「ちょっとまってね」
「☆☆ー☆に欠陥て言われた」
ぷーきの家出の理由愚痴られました。。。
*☆は個人名ぽいので伏せました<(_ _)>
Posted by マケロ at 2006年07月28日 21:54
今日うちの子もウサ子ちゃんとこ遊びにいってたYO!
Posted by じょん at 2006年07月28日 23:41
あらら、知らない間に・・・
うちのうさ子がいつもお世話になってます(^^;
Posted by りんだ@Notos at 2006年07月29日 11:08
ぷーきーに「りぴすき?」と言われましたw
Posted by かりぬ at 2006年07月29日 16:18
りぴちゃんの中身は、「ぷ〜き〜」で
「りぴちゃん人形」
(↑リカちゃん人形みたいな・・・)に、
変身してから、大航海するのね?!(@_@;)


「もしもしwww わたし りぴwww」
「今日! かぬへる君と一緒に遊んできたのwwwwww」

リカちゃん電話ネタ チョイト時代が・・・(;^_^A



Posted by Charlotte&Jeanne@Eurosの、スナフキン at 2006年07月29日 17:00
ぷーきー!?wwwwwwwwwwww
Posted by りぴへr at 2006年07月29日 18:45
(ノ゜凵K)ノびびるわな
Posted by えふけそ at 2006年07月30日 00:17
ぷーきーをいくら撫でても
「ええ」としかいってくれません・・。
「ええ?」「ええ♪」「ええ・・」
( ´Д`)エーーーー
Posted by あおじー at 2006年07月30日 10:39
ぶきに、りぴの友達?って聞かれたがw

板カカオは、「首を振り、否定した。」
Posted by 板カカオ9割。 at 2006年07月30日 17:50
ぷーきーもホストあそび??
Posted by せしろ at 2006年07月31日 16:17
● ふぁうらちん
飼い主は、こっちですからああああ
残念ーヽ(`Д´)ノウワアアン


● ふぇるまさん
操縦者イターとか言われるんですね!!
しなくていいでs=□○wwww


● ケーニッヒさん
おひさしぶりですーーー!
ぷーきーは、黙ってても意味不明ペットなのでノープロブレムですww


● まけろ
マケローは、ぷーきーを最初に見初めてくれた人だからね・・・
実は、傷心だった!?


● りんださん
街で売り子してるりんださん(抜け殻)よく見かけます!
ペット共々、これからも宜しくしてやって下さいっ(・ω・´)


● かりぬ
微妙な息子心をくすぐってきてる!?wwww


● スナフキンしゃるちゃん
リカちゃん人形Σ
名前は近いけど、外も中も、りぴですよ〜〜〜!
ギャラクシー伝説は太古からあるらしいので(かぬへる別ブログ参照w)
時代は、何が来ても説明がつきます(多分)wwwww


● りぴへr
何のアクシデンツかと思ったよwwwwwwwwwww


● エフケソ
目が点になった (ノ;´Д`)ノ


● あおじー
ためしにあたしも押したら、ええええでした^x^

母国語なんですよ、きっと・・・


● カカオさん
友達じゃないんですか━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
いつか、逆おっかけしてやりますヽ(`Д´)ノ


● せしろ
せしえろじゃないんだし、そんな事しません^−^
Posted by りぴいいい at 2006年08月05日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

