2006年08月04日

遅まきながら、丑の日祭り

おつかれさまでしたーーっ!!

801a.jpg

皆に頼んで撮らせてもらった、記念写真は
約一名が喋って、台無しでしたが

いろんな人に会えて、ムッチャ楽しくて
周りのノリの良さが助けてくれた、まさに日常の集大成みたいなイベントでした( つД`)・:。

そんな暖かい人達の視線から書かれた、イベント記事という、更なる恩を
無断リンクという仇で返して、りぴの祭レポートは終了(゚∀゚)!!


アクエリアス  カエデ・ウェンバーン  ゴロンタ
しるく  Zucca  徹也  ティノ  Lis  リピヘル 中也


当日の詳しい様子や、裏話があって、どれもおすすめッヾ(・ω・ヾ)
読み返すと自分がいっぱいで、こっ恥ずかしいですが・・・楽しい夜を ありがとうございましたーー!
posted by りぴ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手抜きイクナイ


ってぷーきーが思ったの
Posted by カエデ・ウェンバーン at 2006年08月05日 18:19
お疲れ様でしたー
いやほんと、当日は最初から最後まで放置で申し訳なく(;つд`)

うほっ さんと、チューヤさんに弄られた記事でも
あとでうpしときますwwww
Posted by かぬへる at 2006年08月07日 16:32
ほんとだいなしですねw
参加するんだったなぁ
Posted by いえった at 2006年08月08日 00:22
● かえちゃ
皆が丁寧に書いてくれてるの見ちゃったら、もーw
あたし書くことないです、うんwwなんかもう、満足wwww
って、ぷーきーですかいΣ


● かめち
たてこんでるなか、参加してくれて、お礼を言うのはこっちですよー
いつものお手並みで、ぶっこぬいて下さいwww
おつかれさまでしたー!


● えったさん
身内模擬や、釣り大会なら、突発でありそうだし
エッタさんも、次は是非・・・!(゚∀゚*)
Posted by りp at 2006年08月08日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21707927

この記事へのトラックバック
×

