2006年07月31日

今週の夏イベント!

晴れ 8/4
21時〜リスボンで、Zephyrosわっしょいイベントによる
Notosリスボンどっきりバザー開催! 詳細

晴れ 8/5
21時〜ダブリンで《ジントック》アニキのblog10万ヒット!記念
掟やぶりの逆セクハラ公演。

晴れ 8/6
21時〜ベルゲンより「UNAS団」U団企画
アントワープに行こうとしたら西地中海行ってたツアー出発 詳細

近くにおいでの際は、ぜひ遊びに来てくさいませー(゚∀゚)







新港を巡る世界腹筋ツアーがスタートしました。

730a.jpg

ぷーきーもブログの影から見守りつつ!?(゜Д゜) 黒海〜リスボンを巡り

730i.jpg

現在は、アフリカ方面でツアー中。
ツアー予定のチェックは、こちらで、どうぞ!




■ セカンド奮闘記

今回は、拡張パックでお届けします。


730a2.gif



セカンド奮闘記
〜Road to Sambuk〜




日記に出る事もまれな近頃は、
慎ましくカナリア沖で海事上げをしておりました




730c.jpg


中華を襲って賞金首*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


赤ということで、母国からも指名手配の身ですが
気を取りなおして

730d.jpg

カナリア沖で、海事です。(こりてない)



しかし、カナリアは危険な海。
戦闘終了後に真っ赤なガレアスが横にいたりして

海事はおろか、航海継続すら風前の灯。

730e.gif

730f.gif

皆さん、気さくに見逃してくれました。
護衛に駆けつけてくれた《タア》たーさんも、ありがとう><*


しかしこのままではいけないと南の海へ、更生ダイブ。

730g.jpg

730h.jpg

バミューダよりさらに北の海に、コンニチワ



名前も白くなったところで



Zephyrosから来てた、あの子とランデブー(・∀・)!

730j.gif


《やなきち》やなちゃんと、ジェノヴァの船をオラオラオラオラァ!


ズギャーーーン!!


730k.jpg

なにをぱらwwwwwww



ジェノヴァ近海の治安を乱すに乱し


ついに


埃をかぶらせていたサムブークに搭乗できるように!

《メックリンガー》めこりんに貰った特殊帆塗料と
《めけっち》めけちーから預かってる紋章で

730l.jpg

コーディネートは、こーでね(自主規制)


船倉も144から350に大幅UP(・ω・´)


早速、海戦用の装備を作っていたフレンド達と合流。

バルセロナでの大砲作りを
倍以上になった船倉を駆使して、お手伝いするのです^x^



と、意気込んで現地いりしたものの



鋳造スキルもなければ
取引スキルもなく
イスパ人でもないので、材料も満足に買えず

セカンドにできるのは、生産する皆を見守る事だけ


ああ、なんて無力なの・・・


730n.gif

ろくな事しません


結局、ついていって、大砲売ってもらっただけでしたorz
皆ありがとー( つД`)・:。

730x.gif

(´・ω・`)



■ 新技

730o.gif

コメカミは、痛いってーヽ(`Д´)ノ



■ サムブーク

乗れるようになったのが嬉しくって
造船してくれた《ベッテンコート》べんこには、感謝しきり なのですが

730m.gif


名前は、必ず変えてやります!!
posted by りぴ at 22:03| Comment(8) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またみゃーん丸?
Posted by ふぁうら at 2006年08月01日 17:24
【質問】
バミューダ>コッドは色落としの為ですか?素ですか??
Posted by dbt at 2006年08月01日 19:24
塗料とか記憶にございません…(´∀`)
Posted by めこ at 2006年08月01日 23:50
その後も海事頑張ってますー(*'-')v
どうにか19歳になりました。あと2上げます! お会いしたらまたよろしくです。
Posted by やなちき at 2006年08月02日 11:08
テラチビウナスwwww

いけないこ!w
Posted by ちら at 2006年08月03日 00:19
きょう、地中海で開催したいなぁ。
きょう、リスボンまでりぴが地中海に開催しないです。
アントワープでヒットするはずだったみたい。
ベルゲンまで記念するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年08月03日 14:27
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月04日 18:05
● ふぁうらちん
みょーんです!!!


●dbtさ
はじめまして〜〜カキコミありがとうございます(゚∀゚)
長距離航路は、もちろん色落としのためですよー!


● めこりん
リアルまだ忙しいですか_/\○_
リピが倉庫キャラだった頃にもらったものだけど・・・めこりんだった気ガッ


● やなちゃん
フリゲートおめでとおお!
おかげで、リピも新船にのれました!
こちらこそ!また一緒に遊んでやってくだせ〜〜TBもありがとうーw


● ちらこ
チラウナスwwwwww

当分、おりこうにしてます(ノ∀`)

Posted by りぴ at 2006年08月08日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21717955

この記事へのトラックバック

おひさしぶりー
Excerpt: さいきん、N鯖にちょくちょく顔を出してます。 何をやってるかというと、おもに海事上げです! なんだか砲撃がたのしくなってきて、リピちゃんに艦隊組んでもらって一緒に海事上げしたらさらに目覚めちゃった..
Weblog: やなちきえにっき
Tracked: 2006-08-07 09:41
×

