2006年08月08日

オスロ海戦アントワープの陣

開戦前のアントワープ、黙々とデスクワークに打ち込む、2人。

806a.jpg

今宵は、国の一大事
定時退社は基本ですよね。

まだ時間もあるし・・・お茶でも飲んで、一息つきましょう

806b.gif

あほ上司wwwwwww







縫製の街、オスロをめぐって

イングランド+ネーデル+ヴェネツィア
vs
イスパニア+フランス


今まで味方陣営だった、新三国一の大国ヴェネツィアが
旧三国一の大国イングランド勢についての大海戦。


苦戦は必須ですが、
ほしがりません、勝つまでは・・・!!


806f.gif

りぴ狩るでーとрオてきた《カミュ・アクエリアス》かみゅは、ヴェネツィア。
それを言うなら、MVP!ヽ(`Д´)ノ




● 1日目

806e.jpg

商会艦隊で小中大と出陣、52勝。
戦闘結果もイスパ側の勝利に終わり、活気づくアントワープ。

そして、その裏で発覚した

806d.gif

出陣ぎりぎりまで、ドタバタしてたら
3人ほど、副官に倉庫とか守らせてた人がいたそうで
そのうち2人が、提督だったという落ちに

《Giovanni》爺っちゃんのみんな死刑wwwが光ります。




● 2日目

806n.jpg

イセッタさん顔コワス!


この日は、不参加。
反省会は覗けたものの、誤爆連発とか(;´_ゝ`)・・・すいませんでしたorz




● 3日目

806c.gif
 
(* ∀ )  ゜ ゜

小中大と出て、62勝。
NPC狩りが入ると、戦功が伸びますね

806g.jpg



勝って(初日)、負けて(2日目)、僅差で勝った3日間


806h.gif


勝利ポイントによる結果は、引き分け!


806j.gif


1%減ったオスロ影響度は、こっそり投資艦隊がこっそりと、戻してくれたそうです。

806i.jpg

※画像と投資艦隊は、関係ありません



● まとめ

今回も商会艦隊のおともに、ボイスチャッツ(゚∀゚)

806x.gif


人数差にも負けず、善戦できたと思う大海戦。
Notos初の北海ドンパチは、攻略対象港を見ないまま終(・∀・)了

参加、支援した各国の皆様
月並みですが、おつかれさまでしたーーーー!!
posted by りぴ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そういやすでにボイスチャットやってたんだね。
なぁーんだー、イヤホンしかないワケじゃないぢゃーんw
お願いしますよアレ。期待してますよアレ。
Posted by ずっか at 2006年08月09日 08:09
りぴさんがMVPを取り勝利の女神になる日を応援しています



笑いの神様のほうがよかった?
Posted by へれな at 2006年08月09日 16:07
うなすの聖母様。
Posted by ファ裏 at 2006年08月09日 19:34
ずこりんも書いていますが・・・。
イヤホンでボイスチャットできるなら・・・。
ねぇ・・・。
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○

次回、お待ちしております。
Posted by てぃの at 2006年08月10日 19:22
大海戦おつかれさまでしたね^^

むしろ海戦自体よりその後の方が今回は面白かったですね。

会議での誤爆にはライバルが増えてきたようですが、これからも・・・
Posted by ラルクァ at 2006年08月11日 12:02
きょうぷーきーは国に退社された!
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年08月11日 18:48
● ずかたん
団ラジオおつかれsまあでしたーーー!
ボイスチャットは聞くオンリーで・・・イヤホンの話題はもういいデス=□○wwwww


● へれなさん
おひさしぶりです〜〜〜
素人なんで、ジャマにならんとこでひっそりと修理してますYO!!
笑いは、周りの変な・・・面白い人達に譲りますwww


● ふぁうらちん
裏って!!ふぁうらちんが、自分で裏って!!
聖母って何ですかヽ(`Д´)ノ


● せんせ
いや、だから!w
イヤホンでボイスチャットしてないよ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ネタとして引っ張らないwwww


● らるかさん
新調キーボードに慣れてきたんで誤爆率は減りましたよー!
海戦後のなんとなくスタートする、トークとか楽しいっすよねーw
あのグダグダ&開放感!
また街角で、だべりませうー(゜∀゜*)


● ぷーきー
( д)  ゜ ゜

Posted by りp at 2006年08月14日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21935952

この記事へのトラックバック
×

