2006年08月16日

TALES OF・・・

チャットの話題が絵になった「ティルズ オブ ウナス」lol

813aa.jpg

元ネタ知らないから残念だな〜と思ったら
描いてくれた《にゃむ》にゃむちゃも知らないという、そのノリに、痺れ・・・!!

大きい画像は《にゃむ》にゃむちゃのblogから、ドーゾ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





● セビリアから出ない人

810a.jpg

海へ出ないという、強烈なスタンスの持ち主であり
セビリアに行けば会えた《クレオ=パトラッシュ》くれちゃんが休止。

いつでも戻ってきて、また皆にクイズを出してね (ノ´Д`)ノ




● セビリアから出ない人 2人目

こちらは、怠慢でセビリアから出ない《マッピィ》まpと、冒険。

810b.jpg

810c.jpg

生態調査を連発するも、ポイントが特定できず。

しかたがないので
観察スキルを覚えなおし、再挑戦。


念のため、クエストもおさらいします。

810d.jpg

810f.gif


こ!


これはひどい・・・・・




起こった事をチャットで報告すると
押し黙るメンバー。

み、みんな・・・・

810e.gif


!STUDY!
探索と生態調査を間違えるのは、
慣れたフレンドでも、ドン引き。






● 交流試合

「イス通信club」イス通と、「最低耐久同好会」底模擬で交流戦。

810f.jpg

名工を使わない「最低耐久同好会」底模擬は、毎週日曜リスボンで活動中。

「イス通信club」イス通も、対戦申し込みは、随時受付ております!




● 決戦はジブラタル

夜も更けたセビリアで、身内模擬戦 勃 発 

810g.jpg

おっちゃんも本気だしちゃう、模擬のコンセプトは「りぴ狩ろうぜ」


りぴを拿捕った人には賞金まででるという、この話が

810h.gif

が、口癖の商会員の耳に入ったから、さあ大変。


810i.gif

脳筋サマ、一名追加ですね^x^;;;;;


戦闘Lv1〜60の人達が
適当に艦隊を組んで、バトル開始!


810j.jpg
(画像提供:Σちらりずむ

混乱拿捕で3ターン。

どうみても瞬殺ありがとうございます




戦闘終了後も、船員3人の船をみつめる視線。

810k.jpg

まだやりたりないのか、この鬼ガアアアアアアッッ


まぁ、《セスタス》せっさんにしてみれば
試合前の落とし前をつけただけかもしれません。

810p.jpg  (画像提供:空のように


確かに1隻の船(セスタス)を5隻でボコろうとしたのは、あたしだけど!!
《セスタス》せっさんを撃沈したのは《マッピィ》まpじゃないか!

810l.jpg

次回は、この図式でお願いしますヽ(`Д´)ノ



夜遅くまで、眠気も飛ぶくらい、面白くはあったのですが
次やったときは覚えてやがれ( ´_ゝ`)>約2名





● わっしょいイベント in Euors

Zephyrosのわっしょいイベントが、Eurosリスボンに出張。

810m.jpg

サーバは離れていても、かわいい我が子達(`ω´*)

ごはんは、さっき食べたでしょwwww(おじいちゃん用)



《みぃ☆》みぃさんの号令で、
楽器演奏でウェーブしていきます。


連携のよさに、うっとりみとれていたら、р受信。

810n.gif

(゜Д゜)


810q.jpg

初コンタクトからイカレイカした登場《あおじー》あおずーと
《ハイレディース》ハイレちゃんもイベント参加ー(゜∀゜)



最後は一箇所に集まり、シメ。

810o.jpg

Zephyrosの人達を見送って、解散です。
おつかれさまでしたー♪



思いきや



810u.gif

810r.gif

810s.gif

810t.gif

810v.gif

810w.jpg

めくるめく電波トーク(心ゆくまでコース)の幕開け。



このときの様子を載せた
《ハイレディース》はいれちゃのblogは、こちらwwww 花飾りアリガトー!

このときのwww乱舞の秘密を明らかにした
《あおじー》あおずのblogは、こちらwwwww


遅くまでお相手ありがとうございましたw
posted by りぴ at 21:15| Comment(7) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ついにゲームに移植が決定したのですね!
エンディング間際にチョイ役で出して頂けたら感激です。

おそらくバッドエンディング確定ですがwwwwwwwww
Posted by かぬへr at 2006年08月18日 21:00
なるほど、電気鰻ならぬ
電波鰻ですか・・ははははh。
Posted by 板カカオ9割 at 2006年08月18日 21:03
冒険クエストの話、私知らなかったけど…

ほんまにヒドスwww
Posted by ちら at 2006年08月22日 22:17
● かめち
チョイ役で出るチョイ悪wwwwwwww
バッドエンドなんて、何をおっしゃる
銀河に誘われて第2部が、スタートですよ!!


● 板カカオさん
で、電波・・・( д)  ゜ ゜
さすがにクエ情報よまなすぎだろ!とかは思いましたが・・・
いつもは、もっと、おとなしいですよ^x^;;;


● ちらっこ
たまにこういう痛々しい事しちゃうのがイカンヨネェ・・・orz
笑い話にしてすますしてるけど
このときは、チャットの会話がピタッと止まって焦りました(;つд`)
Posted by りぴ at 2006年08月22日 23:12
おおおおお!!!
なんかTBされてたwwwwwww

わっちょい^Å^

ホント楽しかった!!!
りぴしゃんw笑いをありがとう!!!
ちょっと飢えてたからうれしかった^−^

また遊ぼうね^^
Posted by ハイレディース at 2006年08月24日 02:46
イカれたおにーさんですよぉU゚∀゚U
この夜の会話は謎に満ちあふれていましたぬ^w^
もう自分で何言ってるのかわかんなかったwwwww
またしゃべろうねwwもち宇宙語で^w^w^w^
Posted by あおじー at 2006年08月25日 13:09
● ハイレちゃん
うほほww辻TBかましちゃいました!
あの夜は、ほんと、たのしくて
眠気にも気づかないで
一心不乱にwwwwを連打してましたwwww
また遊びにいっちゃうので、ヨロシクオネガイシマス・・・!!


● あおずーさん
イカしたおにいさん、いらっさーーい!
休みナシ耐久2時間勝負くらいだったでしょうか
後半はログを読みかえすより、勘と周りのノリで、返事うってた気がしますwwww

またブラックホールモードいきましょうね^x^x^x^^^^b
Posted by りp@キャンリニン at 2006年08月28日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

大阪の路上駐〇問題と宇宙語教室
Excerpt: 暑い日が続きますねι(´Д`υ) いまマジ先週は死ぬかとオモイマスタ ハァハァ テラ忙しいのに夏バテ(ノ∀`) 週末は15時間寝させて頂きましたwwwまさに死体。 さてさてこないだですね、..
Weblog: サボりま戦記
Tracked: 2006-08-25 13:12
×

