2006年08月24日

さぼりま戦記!!

《あおじー》あおずさんのblogタイトルをぱくって、コンヌヅワ!
ごぶさたしてます、りぴでございます。

BlogPetも、先週は何故か、記事を書き殴らず、
揃って、お盆休みをしたような、このblog。

これからも、ぼちぼちペースですが、お付き合い下されば幸いです(・ω・´)






813i.gif



● 恐怖の続き

拿捕られた模擬から数日。

813a2.jpg

未だに威嚇してくる、この鬼に誰か、鉄槌を(´;ェ;`)



傍で見ていた《ファウラ》ふぁうらちんが動く。

813a.jpg

それは、あたしへの追い討ちです・・・




● 養子疑惑。

落ち着いた挙動から、親に似てないと言われる
銀河系息子《かりぬ・へぴる》かりぬ。

813z.gif

詳細は、パパーを問い詰めて下さいε=ε=┏( ・∀・)┛ ウヒョー




● ステキ絵。

可愛い絵が得意な、あの子が、描いてくれました。

813c.jpg

一言でいうなら

りぴなのに、りぴじゃない!!
むっちゃくちゃ、可愛いッス!!



そんなステキ絵師《Lis》りすちんの最近の一言。

813e.gif

キャパ+.((´艸`*三 *´艸`))゚+.キャハ


できませn




● おもわぬ連携。

813d.gif

顔文字もかぶることなく、一発本番をクリア。

名前のせいで、きわどい検索ワードにもひっかかる
《Chira》ちらっこのΣちらりずむは、兎の写真がオススメです!




● 船の名前

フレンドの船を預かってブビョ(´゚ω゚):;*.':;

813b.jpg

何、この名前!???!1

咄嗟のネタなのか、普段から使ってるのか
驚いて聞きそびれてしまいました。

本人の名誉のため、名前は伏せておきますね、リトル●ジョンさん( ´_ゝ`)b




● 同性婚

商会で突然のアバンチュール。

813g.gif

813h.gif

真面目に、冗談を続ける《マルクゴンサレス》まるごんと
普通に嫌がる《セスタス》せっさんの、明日は、どっちだ!(続  かない





● スキル習得。

軍医なのに船医特性が低く、ヤブ医者と言われてきた
副官・癒海(ホルフィーナ)が、ついに

813j.jpg

外科マスター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


そんな彼女に、忍び寄る魔の手。

813f.gif

813k.gif

人の副官で遊ぶんじゃありませんヽ(*`Д´)ノ





● 副官コレクション (ランスロット&ラシード)

813r.gif

813s.gif

813l.jpg

813m.jpg


813n.jpg

813o.jpg

813p.jpg

813q.jpg

813t.jpg

813u.jpg
posted by りぴ at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん今日もLa UNASでインド篭り
Posted by じょん at 2006年08月24日 18:45
こんちゃぁぁぁ^^ハイレだぉ〜〜〜^^

リンク完成^^ポチッ^^


ギャー遅刻!!!
(9時30分まで。。。orz)

ほいじゃまったねーーーーーーー^^^^
Posted by ハイレディース at 2006年08月25日 09:27
ただの第一次反抗期なだけですwwww
Posted by かりぬ・へぴる at 2006年08月26日 05:50
(´-ω-`)< 「藻の除去完了」

個人的にはこれが一番好きwww
んで、チラチラ連続技で紹介してくれてありがとー!
よくSSとってたな〜と感心することしきりw
Posted by ちら at 2006年08月27日 15:05
● ぢょん
マジ船だったんすか( д)  ゜ ゜


● ハイレちゃ
相互リンクキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こんなヨタblogが、いいのだろうか(*´д`)アリガトーーwww

遅刻だいじょぶでしたか!?
また覗きに行かせて貰いますヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ


● かりぬ
第一次ってことは二次も!?((((゜Д゜)))
ついカッとなりたいときはパパーと模擬だ!


● ちらっこ
ラシードは、そっけないようで、船員には優しい盗賊でしたlol
チラチラ連続技、すごかったもんー!
皆、チラッの顔文字もってるしさ。
でも、1つも、かぶってないの!
気づいたら、SS撮ってたよwww
Posted by りp at 2006年08月28日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22475210

この記事へのトラックバック
×

