2006年08月27日

Euros腹筋ツアーのお知らせ

27日から、Euros10港腹筋ツアーが始まりました。
日程や、腹筋については《ジントック》アニキblogでcheck!(*`ω´)σ

820z.jpg    





● 寝ても覚めても

Notosで軍人してるぶん、Euorsでは絶賛、冒険中。

820c.jpg

引率《Chiara》ちあちゃんと、ゴートゥー黒海。

書庫で本も読んじゃうぜー(゜∀゜)

820d.gif

820j.jpg

書庫で探索うめぇwww

通りすがりの方も加え、カッパドギアを拝見してきました(´-`*)

820f.jpg





● 不穏な影

そしてNotosでは、我らが商会長に何やら、お呼び出しが。

820g.gif

今宵は、血沸き肉 汚 怒 留 !!

と、ワクテカ見守っていたら
爵位もらったそうです。~旦(・ε・`) へー




● わんぱくチビッコ隊

820h.jpg

子供5人で、転職クエスト。

ブタをちょんぎってハムをこさえたり
商人ギルドのでかい椅子を占拠する悪童っぷり!

《リトル・ジョン》ぢょんblogのTOP画像も占領です(・∀・)b




● ラスパ特別腹筋公演

ラスパルマスを拠点とする海賊と一騎打ちするという腹筋公演。

820l.jpg

この日はEurosの《マツリ》まつりちゃんと、
その彼氏《fire_fist》Lさんも一緒に腹筋観覧。

エモーションを使って、心ゆくまで釣りログを堪能しました。

820l2.gif

/shrug "" 面白いもの釣りすぎですwwwwww





● 世界腹筋ツアー しめくくり

ネーデル1周年建国イベントにあわせ、アムステルダムでゴール公演。

820i.jpg

当日は、クイズ大会や、賭博イベントもあって、人がいっぱい!
公演のあとは楽団主催の、演奏会もあって大盛り上がりでしたヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

休む間もなく、次はZephyros10港公演です!




● 10万hit記念公演

《ジントック》アニキのblogアクセス10万hitを踏んでくれた
《ロエン》ろえんさんをもてなすセクハラ公演。

820a.gif

820k.jpg

露出高くの要望に、スタッフ(♂)は全員、ドーティ!

着込んでた《アレクシオ》しおさんや
服装固定の《HRR》えいちゃるも、ドーティ!!


この美味しい瞬間たちを見事SSに撮りのがし;x;


どれくらいドーティだったかは《ジントック》アニキblogで、ご確認を!
男性陣が、それはムキムキした事になってるんで、注意して下さい(゜Д゜)q




● ミッション継続

セカンドが、ヨーロッパを巡ってる間、ファーストは、何をしてたかと言えば
海竜の紋章リベンジしてました。


820m.jpg

あさっての方向に行く提督に、タフな信頼《フォティダス》ふぉて子。



艦隊離脱→強襲が、紋章ゲット1番の近道なんじゃないかなって。《大仏》イムと。

820n.jpg



調達のつもりで生態調査を発動する、そつない中にもボケを忘れない《じゃくりーぬ》じゃこ。

820o.jpg



サトウキビOnlineにもめげず、キャッキャした《★NANA★》ななちゃんと《アルゴル》ごるさん。

820p.jpg



そして、当然のように



海竜、でばせん。



白兵上げと思えば平気さ!ヽ(`Д´)ノ


平気さ、チキショーイ!



と、思ったら
海竜でてました!



同じタイミングで篭ってたフレンド(大仏)の船に



前回も、同行したフレンド2人が、りぴがinしなかった1日で
揃って海竜をゲットしたという、いわくがあるのに・・・


歴史は、くりかえすんでしょうか・・・(((´д`)))


不吉な話は、これくらいにして。この狩場周辺も
30日のアップデートで、変わるらしいです。

820q.gif

オブラートに包んだ帰るな通告!?( д)  ゜ ゜


言われたのが、8月10日だったと言うのだから
ホント 海竜ごもりは、地獄だぜ!フゥハハハーハァー!!


うx^;<負けませんwwwwww
posted by りぴ at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UNAS WARS
EpisodeV REVENGE OF RIPI

Unas War! The Republic is crumbling under attacks
by the ruthless Unas Lord, Count Ripi. There are
heroes on both sides. Evil is everywhere.
In a stunning move, the fiendish Mafia leader,
General Ina-Tomo, has swept into the Republic
capital and kidnapped Accountant Kaede,
wirepuller of the Fukkin Company .

がんばって訳してね・・・^^;
Posted by じゃじあだっくす at 2006年08月29日 06:16
おお、キアーラさんだwいつの間にwwww
海竜、こないだ俺らも行ったんだけどね
マロンが取っちゃっt

俺よりも収奪低いのにwwwやっぱ運もあるよね〜
挫けず頑張ればいつか出るよ^つ^



Posted by かぬへる at 2006年08月29日 14:54
おひさ〜 エウロス、遊びに来てたのね〜^^

りpっち バトン ヨロピク!!1
「デスクットップ・バトン」でつ
質問はオイラのブログにて・・・
おこたえは、ウナス風味で
おkwwwwww

りpっちワールドのデスクトップは
ど〜なってるんだろ〜(*^_^*)

Eurosは ピンクなダンナに
バトンを、イチジク浣○のごとく、
ツッコミましtawwwwww

Notosでは、りpっちに ひろめてポチイ・・・

Posted by Charlotte&Jeanne@Eurosの、スナフキン at 2006年08月29日 18:19
海鰻紋章オラも行きたかっただ(;´Д`)
Posted by ゴロンタ at 2006年08月29日 21:20
いま、ぷーきーが「丑の日ー!」といいますた!Σ(゚Д゚)
Posted by ゴロンタ at 2006年08月29日 21:29
冒険楽しかったねぇw
また行こうじぇいヽ(´ー`)ノ

収奪は棘の道らしいですなぁ。
来年の丑の日には出るよきっとwwwww
Posted by ちあらじゃなくてきあーらですってば at 2006年08月29日 23:57
腹筋公演の際はどうもでした〜〜。
E鯖の腹筋公演も見に行ってきましたよ〜(w

E鯖でもお会いしたらよろしくね〜。(  ̄ー ̄)ノシ
Posted by L@fire_fist at 2006年09月01日 01:57
● じゃじあたん
ウナス戦争、マフィア、イナ・トモ、カエデ、腹筋
ここらへんは余裕でしたヽ(゚∀゚)ノ


● かめち
れべらーげに来てるつもりでも、つい
出たらいいなーと夢みてしまいます。
マロヌさん、さすがwwwww


● じゃんぬちゃん
デスクトップバトン頂きました〜〜!
なかなか、じゃんぬちゃんには会えないね( つД`)・:。
またイベント会った時あたりに、ばったりできないかなーと期待してまs!


● ごろにゃ
行こう行こうヽ(゚∀゚)ノ

● ごろにゃ2
ギャー¥!ラーニングされたんか・・・_| ̄|○ il|!


● きあらちゃん
ゴメソ〜〜〜〜〜〜こそーり直しておきました><
冒険また一緒してくださいっ
念願のガレーにも乗れるようになったし、ひっぱるよーヽ(゚∀゚)ノ


● Lさん
えるさんと、マツリちゃんのエモの飲み込みの速さすごかったです!
Eの腹筋公演、最終日ちかくは乗り込むつもりなんで
また会えたら!近いうちにロンドンとかでヽ(。>∀<)ノ
Posted by りp at 2006年09月01日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。