2006年08月29日

丑の日は2度笑う。

今年は、2回あった丑の日。

901a.gif

第2丑の日イベントは、某RPさんが、昔やった
アントワープに行こうとしたら西地中海体験ツアーです。






つまり、こんな


901h.jpg

行きたかったコース
実際のコース


この航路を辿るべく
ベルゲンに、航海者が集う・・・!

901b.jpg

いわく、背が黒で腹が白い、うなぎみたいなドレスを着てヽ(;´Д`)ノ
いざ、西地中海へ!!

901c.jpg

あ・・あぁ・・あああ・・・・


901d.jpg

ああああああああああwwwww


まさかの嵐&戦闘ありツアー30日を終了し
ナントでうなぎ釣り大会。

901e.jpg
(釣り結果、集計中SS)

奇襲、災害、《ティノ》先生のラジオ中継もあって、はじけたツアーでしたw

あたしが大航海が楽しいのは、りぴの愚行にもめげず、合いの手をくれる
皆がいるからだよなと、しみじみしたり(*´・ェ・`)


そんな恩を今回も仇で、かえしちゃうぞーー^x^9mwwwwww


イベントレポート 強★制★掲★載★

《ティノ》せんせ  《リピヘル》りぴへrw  《Zucca》ずかたん
《カエデ・ウェンバーン》かえちゃ  《イレッタ》れった 《かぬへる》かめちゃ

他にも書いてる方いたら、教えてください(ノ´Д`)ノ
おつかれさまでしたーー!

901z.gif



● 祭、裏話

ナントであった1回目の丑の日イベントのとき
なんと
ナントのつもりで、ナポリに行った子がいたこと発覚。


誰って、《ニーナ・シモン》にーなちゃんwwwwwwww


無理させちゃってゴメン><と、言いつつ
大ウケしちゃってゴメンwwwwwww

また和み話を聞会えるのを楽しみにしてますw



● 祭、続く

「UNAS団」U団結成のときに、うっかりできた期間限定商会

セビリアで、ひそっと存続中━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

901i.gif

U団、腹筋、他サーバー、飛び入りの方まで集った商会。
もったいなくて、残して貰っちゃいました(;つд`)

アタタな名を冠した商会ですが、実際アタタなのは、リピ一人だけなので
もし、うっかり入会したい方がいても、ご心配なく。

貴方の手がすべるのをお待ちしております。




● 腹筋ツアーinゼフィロス

出張ツアー最初の港は、胡椒木下リスボン。

901f.jpg

広場で演目を披露して、港でファフニールを奉納。
記念撮影だって撮っちゃいます。(・∀・)b

901g.gif

してませんて!ヽ(`Д´;)ノ





● 冒険野郎inエウロス

目標間近なので、気愛いれてイキマスヨー!

901j.gif

901k.gif

シャウトは、気合いれない方向でΣ(´Д`;≡;´Д`)

しかし、リスボンでもシャウトがあり
もう堪忍なりません。


心を鬼にして、おーしーおーきーだーべーさーー


シャウト1人目《徹也》てつさんは

901l.gif

奥様とラブラブシーン披露の刑! (りぴが奥様に会いたいだけとも言う)


2人目《ニュアー》にゅあータンは、ツーショットの刑!ヾノ≧∀≦)ゲヘヘ

901m.jpg



そして、目標だった新船を《しよ》しょさんから購入。

901t.jpg

もはや固定ナノデスカ( д)  ゜ ゜




● 拡張は、ラジオと一緒に。

明日に迫った「La Frontera」

拡張初夜の様子を生中継すべく《HRR》えいちゃると、《ジントック》あにきの
レイブンズナイト」がスペシャル放送をします!

901q.jpg

30日の22:00から2時間(・ω・´)是非きいてみてください!
posted by りぴ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>あたしが大航海が楽しいのは、りぴの
>>愚行にもめげず、合いの手をくれる
>>皆がいるからだよなと、しみじみしたり
>>(*´・ェ・`)


皆に愛されているから
苦楽をともにできる
友がいるから・・・
大航海を楽しめるって
ことですね。
なるほど。


Posted by 板カカオ9割 at 2006年08月30日 17:24
りぴたちが、地中海で大きいツアーなどやった
丑の日などを体験しなかったの?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年08月31日 12:25
ぷーきーがちゃんとまともに喋った!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Posted by ちら at 2006年08月31日 19:56
● カカオさん
懐のひろいフレに恵まれて感謝しきりです(;つд`)
これからも、見捨てられない程度にあふぉやってけれたらなーとwww
よかったらカカオさんも、おつきあい下さいませヽ(冫、)ノ


● ちらっこ
本当だ!文章っぽいwwwwww
Posted by りp at 2006年09月01日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

