2006年09月02日

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

902a.gif

902b.jpg

902c2.gif



902d2.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by りぴ at 19:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなく天然wwwwwww
ボルナンしてると、いつのまにか倉庫に入ってますwwww
テラウナスwwwwwwwwww
Posted by ガリソニエール at 2006年09月03日 12:07
テラウナシュ♪(*’-’*)
Posted by りぴへる at 2006年09月04日 02:07
す、素晴らしい発見だ!ぐっじょぶ!!
Posted by フェルマー=ディック at 2006年09月04日 11:37
 りぴちゃんの熱い要望についにコーエーも応えたのですねwww
Posted by ラルクァ at 2006年09月04日 12:15
------------------------------------
【要望】
ナント街中で釣れるウナギを
洋上でもつれるようにして下さい
------------------------------------
要望とおったヽ(´ー`)ノ
Posted by ニーナ・シモン at 2006年09月04日 17:18
・・・・ウナスの影響力、侮りがたし!
Posted by Fool at 2006年09月04日 18:27
次はGMにテラウナスって言わせたいですね。
Posted by ふぁうら at 2006年09月04日 23:34
これで本格的にうなぎ釣り大会ができますな(;´Д`)
Posted by ゴロンタ at 2006年09月05日 12:44
活餌じゃつれなかった!
釣りR幾ついるんだ!
Posted by ウメシュ at 2006年09月06日 00:14
● がりそ
ボルナン・・・街の中だけでよかったのにーーヽ(`Д´)ノ


● りぴへる
愛娘+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さいきん会えないけど元気ですか><*


● ふぇるまーさん
すばらしいというか、もぅ
ネタにして憂さ晴らしな勢いで HAHAHA
orz


● らるかーさん
ひっそりと港にひきこもる魚であって欲しかったでs
要望だしてたフレは大喜びですよ(;つд`)コンチキショー


● にーなちゃん
いつのまに、そんな要望を(;゚听)
にーなちゃんに望まれて海に出たなら
うなぎも本望だ・・・!(ノ∀`)


● ふーる
うなぎ昇格というよりは、今まで釣れなかった魚がいっきに
釣れるようになった感じなので・・・影響力とか、ないよっヽ(;´Д`)ノ


● ふぁうらちん
言われたくねえええええええ
ちゅか、それはふぁうらちんが言わせるしか無理だよ!!
てわけで、たまには顔だせぃーー(・ω・´)


● ごろんた
丑の日はナント来れなかった人達もいたし・・・
釣り大会リベンジ大会・・・しちゃおうか(´-`;)
Posted by りp at 2006年09月06日 01:19
● うめーっしゅさん
ナントで釣り大会したときはR4ないと釣れないって
誰かが言っていたような!
ロンドン行くついでに釣り糸たらしてるものの釣れたことないです(゚听)
Posted by りp at 2006年09月06日 01:21
もうだめだ コリャ(ノ∀`)テラウナス


 ナントの街にギュウギュウに詰め込まれていた∈(゚◎゚)∋がぶわわわわーっと一斉に広がり出す様を想像するととってもフィジカルですね。
 フィジカルってなんだっけ?
Posted by 徹也 at 2006年09月06日 04:53
∈( ゚◎゚)∋<うなしゅはカレー〜プリマス間にあるブルターニュ半島の突端付近で釣れますよ〜

って昨日はどうもでした^^
またウナウナ叫びに行きますね〜^w^
Posted by しゃくてい at 2006年09月06日 17:04
へ〜初めて知った。
てっきり鰻って淡水魚だと
思っていたから、何で
海で釣れるのか不思議だった
けど・・・グーグル先生で
潜ってみたら、答えが出た。

ちなみに、ちょっと前までは
運営側が、海蛇の新しいSSを
作るのが面倒だから、てっきり
鰻を代用したのかと思っていた。
はっはっは。
Posted by 通りすがりのBの人。 at 2006年09月06日 20:11
きょうはblogした?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年09月07日 18:09
きょうもしてないみたいだよぷーきー。
Posted by ふぁうら at 2006年09月07日 18:47
ついにウナス時代の到来ですね!!!

>ぷーきー&ふぁうらちん
きょうはしたみたいですYO!
Posted by てぃの at 2006年09月07日 22:31
● てっしゃん
フィジカル 物理的。物理学的。「―な力」「―サイエンス」
とっても物質的?? あまり想像すると夢にでてきそうな感じです


● しゃくてん
実は、うなぎ、一度も釣ったことがないのですよね・・・
やっぱ実装してないんじゃない?と思う今日この頃Σ(>ェ<*)プフww
またタクシーさせて下さいネ!


● Bさん
うなぎって、海でも釣れるものなんですね
あたしも、そう思ってました(゜Д゜)
グーグル先生の言うページに言ったら、うなぎミュージアムのうっきーが迎えてくれました。。。


● ふぁうらちん&せんせ
何で、いいトリオしてんの、そこぉ!!w
Posted by りppp at 2006年09月10日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

