2006年09月11日

気になる空間。

ここは何のために?と思う、あのスペースを使って
9/17 21時から、セビリア商店街・秋バザーが開催されます!

906z.jpg

当日、○の場所でバザーをして下されば、参加は完了。
何かを売りたい方、買いたい方、是非おこし下さいヽ(゚∀゚)ノ









● 夏の風物詩

と言えば、アレ。

906a.gif

強制配役反対(((´Д`)))


906b.jpg

周りが、サクサク成仏させて、肝試しは終了。

帰り道に、りぴ船が《マッピィ》まp船に、撃沈されるという
趣旨も宣言どおりな商会イベントでありました。

覚えてろよ・・・





● チャットにて。

唐突に、りぴ可愛いヨネ〜との声が上がり
ソレ、なんて、新手のイジリ!?

でも、よく聞いてたら

906c.gif

そんなに、頭よわくないですよ^x^;;;;

906d.gif

くっつけない!(#`_ゝ´)




● Dancing a Dice

サイコロの出目を賭け、M単位のお金が動く、あのイベントが帰ってきた!

906e.jpg

出目の合計が、奇数か偶数かを当てる予選から
大金を積めば、乱入ありの決勝戦まで、熱い3時間でした。

906f.jpg

これを機に海を離れる、主催者《松平瞳子》とーこさん。

ラストダンスまで、一緒に踊れて楽しかったです。
復帰したら、またイベントスタッフに使ってやって下さい。




● 海竜紋章 〜結末〜

906g.jpg

フレの茶目っ気に、必死になりながら

長かった紋章ハントに
ついに決着のとき。

906h.gif

紋章様に拝謁するには、収奪スキルが必要━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


認識、甘かった・・・
むしろ、その認識すら持ってなかった・・・

あと、収奪スキルも持ってないし・・・



お後が・・・宜しいようで・・・・





● vs SMB

模擬団体「スーパー マリオサン ブラザーズ」SMBと、
「イス通信club」イス通商会の交流模擬。

906i.jpg

買う人いないってΣ(`ω´;)


で、模擬戦。
見学してたら、りぴも出して貰えたんです 

906j.jpg

906k.gif

うっかり帆の色、一人だけ違うけど!!
味方、薄情やああぁヽ(`Д´)ノ




● エンブレム

ペガサス・・・グリフォン・・・・メデューサ・・・・・・
・・・・海竜の紋章・・・・・・フランス紋章・・・・


数多の紋章で、財を築いた《MCQUEEN》だんちょ。

その昔、おニューのガレアスで貯金が150kになった
貧・・・ありし頃を懐かしみながら、一緒に海事。

906l.jpg

成金め!と、罵らせて頂きました。
posted by りぴ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎは売ってないの?(´ω`)(ぁ
Posted by ろすな人。 at 2006年09月12日 01:40
秋バザー、うなぎonlyなウナス祭って感じになりさうでwkwktktk(ぉ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年09月12日 14:08
∩ ∩               
( ・x・ )<もれぷーきー 耳ズレル
Posted by バザーした人 at 2006年09月12日 20:20
● ろす
売ってないでしょ〜〜
料理はおろか、保管上げにも使えないしヽ(;´Д`)ノ


● ふぇるまーさん
それは断固阻止しますΣヽ(ヽ・∀・)
ちゅか、使い道ないじゃないですかあああぁ>うなぎ


● バザーしたえふけん
浮いとるwwwwwwwwww
Posted by りp at 2006年09月13日 20:39
セビリアで大きいおこしと、場所を是非しなかったの?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年09月14日 17:48

セビリアで、電○うなぎの特売とか
なかったの?
Posted by BlogPetの板カカオ9割。 at 2006年09月17日 19:20
● ぷーきー
おこし(´゚д゚`)?!


● カカオペットさん
伏せ方が、高度すぎですよーwwww
まるの下は、電気とみせかけて、電波と書いてあるとみた!
Posted by りp at 2006年09月18日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

