2006年09月07日

南米に、燃ゆる日。

9月2日22:00 Eurosロンドンにて

909a.jpg


ドピンクと、腰巻きに、ロックオン^x^9m プギャーー







Euros腹筋公演、最終の日。
まずは、カレーに向かいます。

909d.jpg

皆と一緒にハイチーズーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お土産まで貰って・・・ありがとおお( つД`)・:。

909h.jpg

(´・ェ・`)


あまり、イタタイタイケな少女をイジメないで下さいね^x^;;;;;

909e.gif

そりゃ、戦列艦のるし、所属は脳筋商会だし、悪名ついてるときもあったけど・・・!!
海賊じゃ、ないんですヽ(`Д´)ノ



誤解も解いたところで
《エリス・ランバート》えりすちゃんが替え歌を披露。

909b.jpg

歌は、缶コーフィーのCMソングにもなったアノ曲。
どうぞ、ご静聴下さい。

909c.gif

と、そのとき
歌声が響くカレーに、真打登場。

909z.jpg

仮復帰中の《アーセナル》楽長━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


三ヶ月ぶりの再会。
ならば、腹筋王が現れるまでと
23:51 「ロンドンストリートライブ」LSLの演奏会が始まります。

909f.jpg

ロンドン広場噴水前で、久しぶりの掛け声、久しぶりのウナスコール( ´_ゝ`)

そして

宴もたけなわ0:20。

909g.gif

Eurosイスパニア、南米到達!

祝福シャウトが飛び交うなか、Eurosをおいとま。
これにて就寝と、思 い き や


9月3日未明 Notosセビリアにヒャッホイwwwwwwwww


Eurosの達成アナウンスで、気合が入り
そのまま、勅命まっしぐら!(*ω*)

謎の生物を探しながら、陸戦をモリモリ堪能します。(寄り道)

909i.jpg

909i2.jpg

飛び出る文字に、騒然としつつ
お次は、制海権。

909j.jpg

眠気によるナチュラルハイ艦隊で、ジャマイカ南の海賊掃討。
そのままUターンで、セビリアに到着です。

909k.gif

真っ白な空を拝んで、おつかれさまでした(ノ_ _)ノ



そして、翌日14:00 セビリア。

909l.gif

今日も、やりますよー( `_ゝ´)

制海権、クエスト手伝い、また制海権。

909m.jpg

909n.jpg

無事に終わり、ほくほくとカリブから帰欧。


マディラを通過したところで、イスパニア勅命達成10920/11000

909o.gif

艦隊メンバーが報告すれば、さらに35減ります。

909p.gif

急いで帰りますよ〜〜〜〜

909q.gif

うはwwww

909r.gif

9月3日18:30 Notosイスパニア 勅命達成


一番乗りのイングランド南米到達から、30分後の事であり
りぴのいた艦隊が、ジブラタル海峡を目前にしての出来事でありました=□○_ブベラッwwww


いよいよな新大陸に浮かれつつ
勅命おつかれさまでした!(・ω・´)
posted by りぴ at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか俺とあおじーさん
(気の毒な)兄弟みたい^^^;;;wwwwwww

これで終わるわけないと思ってたけど
やっぱりアーセナルさん戻ってきたね〜!
真のグランドフィナーレは盛り上がりそうダ!
Posted by かぬへる at 2006年09月08日 17:51
缶コーヒーのあの歌
関西ではしょっちゅうラジオで流れます
ウルフルズが関西出身やからかな
これからはこの替え歌を歌わねば!

いいねこの替え歌 (*´∀`)すでに桁違い〜♪
Posted by ちら at 2006年09月08日 19:53
● かめち
この前あったら、髪と肌の色もばっちりシンクロして
とっても(特殊な)双子でしたよね^x^bbbbb

楽長は、ポジション心得てるかんじで
グランドフィナーレ盛りあがりますたね。
参加してくれた、かめちも、お疲れ様でした。ポーンノ・ω・)ノ゙ ⌒ 凹○ ケケケ


● ちらっこ
親しみやすいしテンポいいしで
耳に残るステキ曲だよねー( ・∀・)

すでに桁違い〜♪のツボり具合も、またステキ!
気がつくと、口ずさんでる感じwww
Posted by りp at 2006年09月10日 11:40
(`∇´ )r2
Posted by ふもも at 2006年09月11日 17:59
うほwww載ってるwwwww
あのとき途中で仕事の電話きちゃって
帰ってきたらみんな消えてたwwwwwwwww
アッーーーーーーーーーーー!!!1
Posted by あおじー at 2006年09月12日 12:40
● ふももん
Ψ(`▽´)Ψ


● あおず〜
あおじー戻ってこないねーって喋ってたら
容赦なく、強制退出させられてましたypwwww
色素薄い2人と写真とりたかたですww
Posted by りp at 2006年09月13日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23305170

この記事へのトラックバック
×

