2006年09月22日

UW エピソードT

もし、セビリア広場にいらしたときは、食堂主人の裏側も覗いて見て下さい。

921a.jpg

《クレオ=パトラッシュ》クレオ系列店、不定期に営業中です(・∀・)b






● 通称、パオエロ。

921b.gif

本日は皆様に「イス通信club」イス通商会、指折りの商人
《パオロ・マルディーニ》ぱおえろを紹介します。


921b.gif


誰とでも、打ち解けれる気さくな青年。
時には、時間までにヨーロッパへ帰還できなかった、りぴを叱咤し

921d.gif


採集と調理もちの副官で、チャットが盛り上がれば

921e.gif

名前の上がらないシルビアを気づかう、優しい気立ての持ち主。
(注:自分が雇ってるわけではない)


イスパニアと、その楽園カリブを愛し

921f.gif


航海中にテレビを観賞する、好奇心の強さも伺える人柄。

921g.gif
(注:りぴ× うなぎ○)


TPOに振り回されないエロトークが、玉にキズですが (掲載自粛)

初心者を拾って面倒をみたり
相場情報をまわしてくれる、とっても思いやりに溢れた方(´-`*)


見かけたら、カリブの暴落はどうですか?と声をかけてみて下さい。


921g2.gif

かなり、面白い人でs




● 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

【公式】幽霊船イベントの洋服をいただきました。

921j.jpg

マント可愛いー(`ω´*)
色は、変更不可だそうで

921h.gif

921i.jpg

あたしの黒服は、みなウナギか・・・!!


復帰した《ジャッジア・ダックス》じゃじあたん、
《フォティダス》ふぉてと聖堂へ。

921k.jpg

ラブリュスを背負ったエセ神父さまと、懺悔ごっこ。

ウナス裁判なんてやってたら
集まってくるフレンド達。

921l.gif

921m.gif

人数も増えてきたところで

921n.gif


始まっt


921o.jpg

シュコーーーーーーーーーー

この側砲で、りぴ撃沈。
こうなったら・・・くらえ!

921p.jpg

10対1フォースの力!!

人数でゴリ押して、勝利は目前だー!!

921q.jpg

ンマイ=ガン様ーーーーーwwwwwwwwww

撮影に気づかれたか、愛称ンマ《McQUEEN》団長の
数の暴力フォースの矛先がこちらへ・・・!

921r.jpg

10 vs 1で拿捕コタ━━━(゚ロ゚;)━━!!!


(救命具で)我に返ると

921s.jpg

チクチクいじめられてる、フォテ卿の手下(ちらっこ)が。

右下で、また、ンマイ=ガン様(ヴェネチアンガレアス)沈んでるし!

921t.jpg

漕げないガレなど、ただのガレ!


921u.jpg

強襲してきた耐久MAXシップ
に、クリティカルを叩き込んで(ごめんねwww)、撤収。


一同、教会へ引き上げます。

921v.gif

今回は、痛みわけだったけど・・・
次は、けちょんけちょんだダークサイドめ!












921z.gif



921y.gif

( ゜Д゜)!


921w.gif


ちょwwDOL暗黒面wwwwww



こうして、ファロ沖ウナーの平和は守られ


921x.gif

上映未定で、将軍はつきませんが無事のクランクアウト。

おつかれさまでした。


UNAS WARS エピソードT/ファントムウナス
映像特典 〜終了〜
posted by りぴ at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwはずかしいじゃねーかYO!
褒められてるのか、辱められてるのか、どっちなんだよwww
まだヨクわかってないようだが、俺はマジメな優等生だぜ!www
あと、貸した金かえせよな!
Posted by ぱおろ at 2006年09月23日 08:44
UNAS WARS!!

次は是非、俺も起用してくれ。
Posted by ハンス・R・ティガー at 2006年09月23日 09:47
● ぱおえろ
日ごろの感謝をこめて
抜き打ちブッコヌキ記事いってみましたwwwww
貸した金って、なんだっけ!


● はんす
もはwwww突発に始まってたwwww
フォティダス卿の趣のままに
2の撮影も開始されると思われます!
Posted by りp at 2006年09月24日 20:35
おお、新シリーズ開幕ですね。
黒いマントに身を包んでウナスベイダー降臨wwwwwシューコーwwwww
しかもジェダイの騎士を10対1で惨殺wwwwwwwさすがシスの軍団wwww

でもあれだ、この流れで行くと
最後はリピヘルかカリヌにヌッコロされるんじゃ?wwwwww
続きが気になって眠れないので常時昼寝してまs
Posted by かぬへる at 2006年09月25日 18:17
(*゚∀゚)=3ムッハー

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイエピソードVで
メガホンを取る予定のマスターじゃじあだす
オープニングのキャプションは
出来ているんじゃがのぉ・・・(8/27コメント参照)

ちなみに本家SWのはこんな感じ

ttp://amegan.com/blog/mtarchives/002882.html

(真ん中辺りに英文と対訳がでてます)
Posted by じゃじあだっくす at 2006年09月28日 09:56
レス途中で昨夜は寝ちゃったらしいwwww
遅くなってすいません><。


● かめち
そそそそそw
りぴが、アナキン・ウナスウォーカーらしいので
かりぬにぬっころされる危険大1!
リピヘルは、ハンス・ソロと恋におちるのか!?

気になって夜も寝れないので、昼間に寝てまs
って落ち同じだったwwwww


● じゃじあたん
出演者から監督へ!?
27日のコメントには、そんな複線がwwww
この記事かくために、1度寝ながらみたエピソード1をネッツで復習したのは内緒(´・ェ・`)

対訳多謝です〜〜〜〜q
Posted by りp at 2006年10月01日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24048648

この記事へのトラックバック
×

