2006年09月28日

La Frontera 〜族長乱舞〜

かわいい9/29 【Euros】イケメンコンテスト 21:00〜(受付)リスボン教会
かわいい9/30 【Notos】模擬論戦 21:00〜セビリア冒険者ギルド
かわいい9/30 【Boreas】サーバーOPEN1ヶ月記念イベント 21:00〜リスボン広場

927a.jpg





はじまりました、La Frontera!


927b.gif

セビリアの一角。
ワンルームと、ちょっと狭いけど幸福な我が家。
今日からココが、安息の場所―――

さぁ、副官たちも、遠慮せずに入って入って!

927c.jpg

誰だ、おめぇ


執事って書いてあるけど
白手袋と、ヒゲ以外、失格だコノヤロウ!!!

まぁ、服の趣味をのぞけば、荷物の管理から
客人の追い出しまでやっちゃう有能なヒツジみたいです。(やっていいのかw)

窓際のダミー人形で、空き巣対策もバッチリ★ミミ

927c2.jpg

最初のお客様。
入るなり、ウナって、おまっ・・・!




● Go!Go!ラテンアメリカ

マイホームを堪能したら、中南米東岸へ。

気もそぞろに、港をめぐり、色あざやかな町を堪能。
なかでも目をひいたのが

927d.jpg

こちらを見つめる、無数の目でした(ラマ談)

途中、「中南米料理の伝統レシピ」を貰ったので
観光しながら、作ってみました。

927e.jpg

トラスカリ(トウモロコシ)+トマト+タマネギ!

艦隊メンバーと、わけっこして、ヨーロッパへ帰ると


927f.jpg 927f2.jpg

族長でてます


頭の紅白歌合戦豪奢さに、
度肝を抜かれる事まちがいなし・・・!!

927g.gif


族長をともない、ヨーロッパ探検隊は
南米の森へと、足を踏み入れます。

927i.jpg


ここでも、活躍したのは、あの人でした。


927h.jpg

BAAAAAANGwwwwwwww


飛びだす弾丸。
はじける族長。

野盗を襲って、もりもりと銃殺していく、その姿。
血に飢えているのか、町に戻った後も通行人を襲ってました(((;゜Д゜)))




● 新・交易品

釣れる魚が増えたり
新しい採集、調達品が実装されたりしてますが

私的に、嬉しかったのは、これ。

927j.jpg

甘くて美味しい―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

しかし、中南米のレシピに
サツマイモを使う料理は、1個もありません。

芋レシピ、実装希望です( つω´*)
posted by りぴ at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リスボンで広いサーバーなど言ったよ
リスボンで広いリスボン教会をイケメンコンテストしたかった。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年09月28日 15:58
イケメンコンテスト私が審査員してあげるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by ふぉ at 2006年09月28日 18:40
「りぴントロパ」という いとこ はどうでしょうか?
母方のいとこという設定で。

※一枚目のSSを見てふと考えてみました。
Posted by がりそ at 2006年09月28日 23:29
もし、「りぴントロパ」さんが現れるようならば、
物見遊山な方達が「ザシュ!」しまくって
あたりは血祭りになるかと思われます…。

執事は何でイケメソもしくはナイスミドルじゃないのか!
不満ですが、自宅は良いモノですねぇ。
Posted by 林堂@Lis at 2006年09月28日 23:46
お前の血は何色だー
Posted by ふぁうら at 2006年09月28日 23:55
● ふぉて
ふぉて好みのイケメンってどんなだろwww気になるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


● がりそ
魚類+魚類で、dでもない子になりそう( д)  ゜ ゜
トロちゃんは、Notosにもキャラいたりするよw


● りすちん
ザシュ活性化イェイ!
シツジは、アパート買って唯一の衝撃でした
副官みたくパターン選べたら面白かったのにと妄想(ノ∀`)


● ふぁうらちん
なんで血!??! 赤ですよ!!!!1
Posted by りppp at 2006年09月30日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24451473

この記事へのトラックバック
×

