2006年11月04日

イケメンと、耐久MAX模擬。

Eurosのイベントに、フレンドとお邪魔してきました!

1030i.gif

(´゚д゚`)







まずはイベント前日に、Eurosへ。

1030a.jpg

1030b.jpg

セビリア広場で、わらわらしたら
明日の集合場所と時間を決めて、その日は解散。


一日たった、Eurosのリスボン。

1030c.jpg

Notosでは、りぴの愛娘《ハイスロットル》はいちゃと、パシャリ。


イケメンコンテスト会場となる、リスボン教会に向かいます。


カメレオンをかぶった、主催の《ククリカ》くくさん司会で
祭壇前に、ならんだイケメン18人が、一人ずつ自分をアピール。

1030d.jpg

《イセッタ》姐さんも凝視するなか、参列者と審査員による投票。
そして選ばれた優勝者、特別賞などの表彰をして、

1030e.jpg

オメデトニャ!(゜Д゜)


その後は
Eurosでは珍しい、耐久MAX模擬を見学にゴーです。

1030f.jpg

見学隊、いきなりピンチ

ぼこぼこにされるー(((´д`)))
一隻、拿捕られてしまったものの、相手側が撤退して終了。

今日は、このくらいで勘弁してやるぜ・・・!


1030h.jpg (SS提供:猫が描く!)

味方の攻撃キタ━━━(゚ロ゚;)━━!!

新品の船がー(((´д`)))
ひっし漕いで逃げました。

1030g.jpg

仲良くセビリアに戻って、今日の冒険は完了。


突然「明日エウロスいかない?ww」と言い出した、りぴに
こころよく付き合ってくれた、皆にありがとう (ノ´Д`)ノ



誰が誰だかわからないと言われた
前日&当日のメンバーは、こんな感じでした。(カッコ内は、Notosでの名前です)

ハイスロットル  海賊に、39M収奪された造船家。(カヌリピ)
ちゃっぴー♂  まぅ帝国初代皇帝。(りぴへる)
エリス・ランバート  言語スキルを全て持つ冒険者。(かりぬ・へぴる)
かぬへる  銀河系ナンパ師。(カヌヘル)
しよ  面倒見のいい商会長♪(しよ.)
和葉  エクセルで情報を操るオネエサマ。
ハイレディース  wは、一度に6つまで!(シルヴィス・ヴィナース)
MAXI  脳筋商会長。最近の通称:はげww
ロベルト本郷  人呼んで、エロベルト本能。(ちゃっぴー♀)
ニーナ・シモン  ギャラクソーな、お嬢様。(ぷーきー)
Quilico  ちいさなカナリア亭コック。
徹也  幼女フォー!なイング軍人。(徹也)
シモーヌ=トレファン  LSL楽団員。ゲドー社社長。
thalia  LSL楽団員。嫁をもつ女性。(セイリア)
Archie  ドーティを愛するFLASH職人さん。

ククリカ  イケメンコンテスト主催者さま。

イセッタ  クールな女海賊。(イセッタ)
ふぉぴ  プリンセスホテーwwww(フォティダス)
ちら  うさぎ&エロ担当な冒険者。チラウサス。(Chira)
ゴ口ンタ  趣味はキスエモ。(ゴロンタ)
エステバン・オルテガ  心優しき軍人。最近、脱・和尚。(エステバン)
MCQUEEN  ガレーラブな白兵野郎。愛称:団長、ンマ、メジロン。(McQUEEN)
posted by りぴ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月遅れなブログはここでつか^w^
ハイスロはNPCにも収奪されますけど(ぇ)39Mはちゃんと中に人がいましたよ。

あとMAXI会長に毛が生えたことをご報告申し上げます^w^
Posted by カヌリピ at 2006年11月06日 22:42
こっち見んなwwwwww
Posted by ふぁうら at 2006年11月07日 07:36
エロ鯖メンツの能登での名前が複雑!w
とっさの出会いで思い出せるかしら…

もっかいエロ鯖遊びにいって覚えるかwww
Posted by ちら at 2006年11月07日 22:17
● かぬrp
忘れた頃に第公開です。HAHAHA
orz

PKにとられてたんか!修正しとく( つω´*)
まきし脱ハゲしちゃったの・・・残念www


● ふぁうらちん
(´゚д゚`)


● ちららっこ
本キャラと同じ名前で動かしてる人すくないんよねwww
また打ち合わせして、遊びにいきませうヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ
Posted by りp at 2006年11月11日 22:52
うおーー、すごい詳細な調査結果なんです!
すごっく特徴とらえてますー。
エロ鯖民でもこんな書けないですよぉ。


あ、私のとこは善良な冒険者に
修正お願いしますねww


それとイケメンコンテスト来て下さり
ありがとうございました。
次回の優勝めざします!!
Posted by ェロベルト本郷 at 2006年11月13日 23:39
名前だけ羅列したら、さらに混乱しそうだったので添え書いてみましたw
ブログ持ってない人もいますしね(´∀`*)
でも、あまり参考になる事かけてなかったりするんですがw


イケメンコンテスト楽しかったですよーー
イメチェンろべち輝いてました!
第2回もたのしみにしてまーす


善良な冒険もするェロベルトさんへ
Posted by rip at 2006年11月15日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24714574

この記事へのトラックバック
×

