2006年10月07日

腹筋公演グランドファイナル

3サーバを巡った腹筋公演も、いよいよラスト。
会場となるEurosロンドンへ参ります。

1003a.jpg

手桶デリバリーしてくれた《Quilico》きりちゃん、ありがつお!
噴水前へ移動です。





1003b.gif

(;´_ゝ`)ブッ

出たって、オバケじゃないんだから!
電気とみせかけて、電波って言ってるしΣ

せめて、そこは電気で・・・_| ̄|○ノ


気を取り直して、ロンドン広場。
Notosからきた腹筋一座も、見守るなか

1003f.gif
1003c.jpg

ラスト公演スタートです。
基本型から、四季の腹筋、クッキング腹筋、インド腹筋と流れる演目。

1003d.jpg

《しよ》しよさん差し入れの花冠ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

公演中の楽器を用意してくれた「ロンドンストリートライブ」LSLの方々も
ありがとうございます!

ですが、あの

1003g.gif

1003h.gif

うなぎネタは、しこまない方向で!!

1003i.gif

1003j.gif

時事ネタも、禁止で!!ヽ(`Д´)ノ (このとき9月8日)
とか終了間際に、やってたら


1003k.gif


1003e.jpg

休止中の「ロンドンストリートライブ」LSLのボス、キタアアアア
と、 い う 事 は

1003o.gif

うなす度アップもキタアアアア(((´д`)))

《ジントック》アニキが腹筋してる横で
なあに、やってんですかーーー


つつがなく(多分)公演も終わり
腹筋の神様へ、ファフニール像を奉納します。

1003l.jpg

そのまま港前で記念撮影。おつかれさまでした!

おしゃべりや、決闘をはじめる面々に紛れ
コレを着させて貰えることに。

1003m.jpg

南米の新衣装を試着です。
羽飾りカワイイ!
SSもバッチリと撮れました。

1003n.jpg

バッチ・・・・

バッチリと決闘で、のけぞる《アーセナル》楽長です!!!!!1!


いらねえええええええええええええ

ごbkwwwwwww
posted by りぴ at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにげにふと。
今まで、りぴ姉 ブログに自らウナスという単語を書いたことなかったような(CG貼り付けとかLOG貼り付け以外で)。

うなす度UPの記事を書きたいが為にぷーきーに今まで黙っていたことをうっかり書いたのか・・・

それとも。いよいよ、ウナスの目覚めですかい?
Posted by Fool at 2006年10月08日 10:50
● ふーるさん
そう言われて、ブログのなかを検索(できるって便利な機能が→にあるんですよw)
してみたら、うなす でhitした記事は6つほど。
そのうち6つ全てがEurosがらみの記事でした・・・
hitした最古の記事にも書いてあったけど

Euros・・・恐ろしい子!!

って事で^x^;;;;
Posted by りp at 2006年10月08日 23:56
なるほど。6つもあったのか。それは見落としてたよ。
それにしてもエロスはウナスを目覚めさせるか。
確かに精はつくもんな。
Posted by Fool at 2006年10月09日 00:39
ところでうなすつきblogに改名するのまだー?
Posted by ふぁうら at 2006年10月09日 17:00
グランドフィナーレ、無事に終わってヨカッタねーさすが大王デス!

そしてアーセナルさんの のぞけり具合がイカスwwwwwww
久々にあのシャウトが聞けて本当に心臓にわるかっt

ミスwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年10月09日 17:13
● ふーるさん
あたしも初めて検索してみたw
6つもあったのに驚いた(;´д`)


● ふぁうらちん
昨夜はゆっくり喋れんかったけどヽ(`Д´)ノオカエリ!
そんなウナギに憑依されているかのような名前は、イヤですわっ


● かめち
楽長のいじりは、恒例ですね^x^;;;
ギャラクティカも、おつかれさまでしたw
うはおkシャウトは、もう仕様かと!

モスwwww
Posted by りp at 2006年10月13日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24777971

この記事へのトラックバック
×

