2006年10月10日

New New New

ラ・風呂ッテーラが追加され、はや1ヶ月  以上。(ウロ覚え)
クエスト、装備、船、道具、システム―――真新しいモノが、一気に増えました。

網羅には程遠いけど、これからも付き合ってくれるフレンド達と
1個ずつ触れていけたらいいなーと思います。

1005b.gif

日記になるのは、更に1ヶ月後ですが気にしない方向d






● 装備品。

新しい衣装で、街は賑やか!

1005c.jpg 1005d.jpg

1005e.jpg 1005f.jpg

1005g.jpg 1005g2.jpg

1005h.jpg 1005h2.jpg 1005h3.jpg

目移りしてたら
新衣服をおすそわけして貰えました。

よーし
気合いれて、着こなしちゃうぞー(゜∀゜)

1005i.jpg

左から         


みなぎる信号コスチュームの誕生です。

 【裏話】ガッツポーズ大変でした【約一名】




● 商会員に、ご用心。

りぴを見ると、うなだれる商会員たち

1005j.gif

隠し味までΣヽ(;´Д`)ノ

1005k.gif

《セスタス》せっさんは、うなぎをペットにする変な人です。
見かけたら、指をさして逃げて下さい。




● 髪型。

南米のお土産、整髪道具。
早速ヘアスタイルを変えるも、ぽめーには似合わんと不評をこうむり・・・

ポニーテール可愛いのに(´・ェ・`)

1005n.gif

こりずにタッグで、再度イメチェンをはかります。

1005l.jpg

1005m.jpg

《フォティダス》ふぉてと、トコdおそろいーー(ノ´Д`)ノ

肌の色まで一緒になって
まるで双子みたい!

1005o.gif

そこで、あたしだけダメだしって・・・!!(゚Д゚;)
posted by りぴ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃぁぁぁぁ^^
ハイレだぉ^^
コメントあんがとですーー^^

ほいで風呂の話wwwwwwww
まるでパクったかのように似たようなwwwwwwwwwww
SSも似ててワロタwwwwwwww

案外私たちって似たもの同士なのかもですねwwww

んでちょっと今度楽しいことしるので、決まったら連絡しまーーす^^
Posted by ハイレディース at 2006年10月12日 01:02
前から何か違和感があると思ったら……
信号の赤と青の位置が逆ですね!

原因分かってスッキリ(´▽`)
Posted by しるく at 2006年10月12日 02:27
● ハイレちゃん
いらはーーーーい^x^
記事かいてから、ハイレちゃんとこいったら
ラ風呂って書いてあるんだもん!!!!1

なんてステキなシンクロ率wwwww

何をするんだろうw連絡たのしみにしてまーーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


● しるくちゃん
うはwwwwドキドキと調べてみたら

緑(●)・黄(●)・赤(●)

でした!ギャーwwww
しるくちゃん正解(゜Д゜)q
ぜんぜん気づかんかったヨ・・・1つ賢くなれましたww発見アリガトー!
Posted by りp at 2006年10月13日 18:23
りぴは、ネットでいい風呂やクエストや方向と、広い風呂とか、風呂を追加したかった。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年10月14日 11:31
そうか、りぴはお風呂がほしかったのか
Posted by ふぉ at 2006年10月14日 12:33
なんで、お風呂なんて単語を
ぷーきーが、覚えてるの・・・・


● ほて
欲しくないって!w
Posted by りp at 2006年10月18日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24878510

この記事へのトラックバック
×

