2006年10月14日

副代表は、見た!

1010a.gif

そんな《ティノ》てょの先生は最近、興味深いところに、お出かけしたそうです。






● 決闘がアツイ。

HEY! そこの赤毛
俺達と、デュエろうぜ・・・!!

1010b.jpg

もう一息で、波動拳でそうwww
コンボも、おもすれええええええ

1010c.jpg

小道具を使って、特殊効果かますのも、また一興。
立ち寄るフレンドを連れ込み

1010d.jpg
(非戦さん、イラッシャ〜イ!の図)

隙あらば、もりもりアタックです。
隣で「模擬してぇ」なんて、呟いたが最後。

1010m.jpg

お命、いただきます。


とまぁ、息巻いても
2ndになると、頼りないもので。

1010e.jpg

まっさきに倒される始末。
というか3対1でも、勝てない悪寒・・・!!

1010f.gif

軽やかに離脱して、去って行かれました(゜Д゜)アタシダケ!?

しかし、負けっぱなしも面白くない
こうなったら

道ゆく商人を 強 襲 (通り魔)

1010g.jpg

お命、いただきます。


みんなで、BOKKO-BOKO-DAAAA!!!!! (悪)

1010h.jpg

ちょΣ(´゚д゚`)

皆さま、主犯が誰なのか
よく、お見通しでらっしゃる^x^;;;




● 今日のスタディ

1005p.gif

魚雷wwwwwwwwwwwwww




● 気になるアピールコメント。

4uRって、どう読むんでしょ(`ω´*)

1010j.gif

mjsk

読み方がわかるようになっても
何故、そう読むのか、わからないのは秘密・・・(アホな子)




● 新船追加。

小さい船が、スイスイしてますね。
りぴも、ボンバルダで、遊んでもらいました。

1010k.jpg

大混乱キター

SSが1枚しかないのが惜しまれるほど
銀河の星々が降るステキ状態でした。

改造すれば、さらに有能な船になるそうです!

けど、乗りこなすには
新スキルがいるんですってよ、奥様(´x`)

1010l.gif
posted by りぴ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4uR・・・確かにウナスだな。うん。
Posted by Fool at 2006年10月15日 17:15
キーボードをみてみそ
ぷぎゃー
Posted by るの人 at 2006年10月15日 22:38
魚雷ガール、、某漫画のようだ(ぁ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年10月16日 11:24
4uR・・・確かに・・・だな。うん。
Posted by 通りすがり。 at 2006年10月16日 18:48
● ふーるさん
ヒント!ヒント下さいwwwwww


● るの人さん
プギャアアアアアアアアアアアアアア
その鮮やかで知的な発想、大好きです__○_wwwww


● ふぇるまさん
そんな漫画があるんですか( д)  ゜ ゜
機雷ならぬ魚雷スキルが実装された暁には
やってしまうかもわかりません。


● 通りすがり。さん
最後まで、自発的には気づけませんでした・・・
Posted by りp at 2006年10月18日 21:12
> そんな漫画があるんですか( д)  ゜ ゜
ジャンプ(週刊)で連載してますよw
Posted by フェルマー=ディック at 2006年10月19日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

