2006年10月28日

セカンド奮闘記 拡張版

1011a.gif
1011b.jpg

こんにちは、くそがきでs(゜Д゜)







最近は、海事Lvを上げようと
七つの海をたまに駆けてました。

1011c.jpg


1011d.jpg

そんな、気を利かせた反応しなくても
エモーションくれれば、喜びますよヽ(*`Д´)ノ


海事を共にする相棒は
《ゆぅすけ》ゆーさ造船&命名の、この船。

1011e.jpg

清純あたりで我に返って欲しかった


イカレイカシタ相棒と、ラスパルマス近海で鍛錬鍛錬。
ここは、昔リピが小悪党デビューしたいわくつきの場所であり
海賊もうろつく、物騒な海域です。


その日も、赤ガレアスの影にドキドキしながら、狩りをしていたら

1011f.jpg

仏様が飛び込んできました。

何しに来とんねんーー(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
本気で驚いたよ!
ブツブツ。


そして、フレの強襲がさめた頃
モノホンの海賊さんから奇襲が

小遣いもらおうか、の声に

アパルトメントを買って
貯金が2Mきってたリピは、反射的に


むしろ、ください


と、逆切れ。  すると

1011g.jpg

海賊さんから、1M収奪━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しれっと頂いちゃいました。
ほくほく。
太っ腹な人もいるんもんだなぁ。

1011h.gif


そんなギリギリの思いで買ったアパルトメント。
最初のお客様は、この方でした。

1011i.gif

いためないで、オラの新居( つД`)・:。


家も買えて、海事も頑張るぞと勇ましく。

新たに加わった仲間は
《McQUEEN》だんちょー造船&命名の、この船。

1011j.gif

どうして、変な名前にするの・・・!!




■ UNASラジオ

不定期にやってる、身内ラジオのプレゼンター
《ティノ》てょの先生が、旅行中のヨーロッパからラジオ中継!

その昼食を決めてあげようとする、茶室メンバー。
エスカルゴとか最初は、しおらしい提案してたんですが

1011k.gif

1011l.gif

1011m.gif

リアルでうさぎ飼ってる《ちらっこ》ちらが断腸の提案。

しかしメインプレゼンター、これを拒否。

1011n.gif

あくまで、珍味路線がキープされます。
冷静なツッコミも、耳に入りません。

1011o.gif

1011p.gif

主犯の《スパイク・スピーゲル》すぱが落ちる頃には
ゴキブリバッタなど、それはえぐいチョイスになっていたと言う話。



船 ティノ先生の観光レポート 船

リアルストーンヘンジ
リアルクリッパー
ラジオで、リクエストしたフィッシュ&チップス&大英博物館
posted by りぴ at 18:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ普通はあまり食べるものじゃないが
一応食べられるものばかり言ってる辺りがまだまだやねスパイク。

ゴキは♀食うと腹の中で孵化したりしてえらいことになるからやめとき。
Posted by ふぁうら at 2006年10月29日 01:39
きょうはがきっぽいblogしたかった。
きょうぷーきーは、ここでblogしたかったみたい。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年10月29日 11:51
きょうはがきっぽいblogしたかった。

そうそう黒リピ鼻水垂れてたんですよ 鼻水
Posted by McQUEEN at 2006年10月29日 13:48
ガキっぽいブログ・・・
Pきスゴス ヽ( ゜ 3゜)ノ
Posted by えふけそ at 2006年10月29日 18:37
● ふぁ裏ちん
一応たべれるものだけど
けっこーギリギリだと思うよ!?w

ごきぶrの話は・・・・・・えぐすぎorz


● だんちょ
ガキっぽいblog( д)  ゜ ゜
文章が、つねに稚拙でおkpkって事ですね^x^;;;;
そこで、ハンカチ(ティッシュ不可)を差し出すのが清純紳士ですよ!<鼻水


● えふけそ
ただの電波ウナ もといウサギですよヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted by りp at 2006年10月30日 21:14
海賊さんから、1M収奪
ちょwwwすごっwwwwww
その海賊サン、ワタシにもくれないかなwww

そぅいえば近頃∈(゚◎゚)∋が釣れるよぅになりました。
見る度りぴサンのコトを思い出しまs(ノ∀`*)
Posted by あやにく at 2006年11月02日 13:07
● あやにきゅちゃん
フレに聞いたら気前のいい海賊さんなんだっって
(色んな意味でw)助かりました(;つд`)

あやさんは釣りスキル高いからなんでもつれそうwww
りぴは、そのサカナ釣った事なかったりします
またINしたら釣り場おしえてくださいませ(´∀`*)
でも、ウナギで思い出さないでっ!w
Posted by りp at 2006年11月05日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

