2006年11月08日

集え、つわもの!

1ヶ月前の事が、今頃日記になってるー^^と、つっこまれた矢先に
2ヶ月前の記事を載せるのは、忍びないですが

Euorsの「ねこみみ屋」ねこみみ商会主催イベント
天下一決闘会(inリスボン)を見学して参りました。(当時9月16日)

1015a.jpg  




◎ 大会ルール ◎

 5vs5による決闘試合。

 装備・アイテム・Lv等の制限がない無制限と、
 LVの合計が1チーム300まで、装備は攻撃力50防御力100まで
 消費アイテムは、店売りの物限定のライト級の2種類。


1015b.jpg


リスボン酒場の裏手にある空間を使って、スタート。

人通りは少ないし、周りを囲むようにある階段が
見学席にも、いい感じです。


1015c.gif

いりませn


観戦途中ですが、高台へ移動したら
不審者がいました。

1015d.jpg

挨拶代わりの、裸族狩り★ミミ

そのまま、刃を交えだす面々。

1015e.gif

みんな掛け声オカシスwwwww

高台での詳しい話は《どみにく》あや肉ちゃんのblogで。


じゃれあったところで、酒場裏に帰還(・∀・)


見てる方も、たぎるものがある決闘大会
試合そっちのけで、交戦しだす観客も多いなか

極意を見てしまいました。

1015j.jpg

いいワイヤーアクションwwwww

しかも、この人、りぴにしか浮いて見えないそうで
どうみてもバケモn バグの類かなって。


そして、ここまできたら、やらねばなりません。

1015f.gif

1015g.jpg

ハンデ(装備なし)貰っても勝てなかった×2回


とかやってる間に、大会も終わり(´∀`*)
さらに決闘を続ける、みなぎった皆様。

1015h.jpg

この2人も本気装備で再戦しなおすそうです。
がんばれー(゜∀゜)

1015i.jpg

確かに、すごいピンクだけどwwwwwww
posted by りぴ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバイヨーヤバイヨートムヤックン!!!1
もはや懐かしいねぇ〜w

最近狩りにもすでに飽きてきて←はやす
インしてもほとんどテレビ見てる始末wwwww

後はぷーきーに任せt!!!!1
Posted by あおじー at 2006年11月11日 10:20
何故こんなに公開おそくなっちゃうんだか!
まじまじと懐かしいよね〜w

あおずはね〜、きっとかめちが戻ったら
狩りしだすんじゃないかなーと勝手に思ってる!

ほら、銀河双子だしwwwww
ぷきー、たまに出没してるみたいねwww
Posted by りp at 2006年11月11日 23:28
Σ∈(゚◎゚;)∋
スゴイヨースゴイヨーワイヤー見えないヨー!!!1
ある意味ワイヤーアクションを楽しみに見学に行ったのに、見れなかったwww
ウラヤマシス。

しかし、この日は楽しかった♪
また会ったら遊んでくださいねー(*´∀`)
ウナギ用意して待ってまs


Posted by あやにく at 2006年11月13日 00:01
● 肉ちゃん

ここって、ワイヤースポットだったのかー!
最初パソコン壊れたかとヒヤヒヤしたけど
それだったなら、安心だwww
リスボンで会ったら、ここで浮きます浮きますして、遊びませうww

ウナギは、ネズミにかじられる前に
交易所のおじさんに叩きつけるように売るのがオススメです・・・!
Posted by りp at 2006年11月15日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25218597

この記事へのトラックバック
×

