2006年10月18日

おおボレアス いっかげつとは おめでたい

1018a.jpg 1018a2.jpg

北風の名を冠した第4サーバー、Boreas。
その生誕一ヶ月を祝して、Boreasリスボンで鯔祭が、ありました。







新規アカウントから、お邪魔しますヽ(゚∀゚)ノ

1018g.jpg

この2人でBoreas祭を突撃レポート!
会場となるリスボンへ、上陸です。

1018d.jpg

お互い、配色がおかしな事になってますが

白かぬへるは、薄幸知的貴族テイスツ
黒りぴは、南米リゾート帰りってトコでしょうか。

1018c.jpg

Notosのフレで、主催者でもある《アンジェリカ》あんじぇちゃん。
久しぶりでも慣れた顔文字が、出迎えてくれました(ノ∀`)

1018f.jpg

肌が黒いだけですよΣ(゚∀゚;)


Euorsから移住した《たぬ吉》たぬさんとも、挨拶。

1018e.jpg



この日は9時から、公式イベント
喜望峰レースが平行で、おこなわれてました。

アナウンスと共に、現れたのは

1018i.jpg

ディアス提督。

ディアス邸から、抜け出してきた感じなれど
は、旗は!?(゜Д゜)
名前のふちも黒いし、どこか物足りない感じに仕上がってました。


レース参加者を見送り、続いては
飛び入りドンとコイの演奏会です。

ここで、お色直し。

1018q.jpg

「せーの」の掛け声で、はじまった演奏を眺めていたら
指揮者さんが、一言。

1018h.gif

な( д)  ゜ ゜ 名指s

1018j.jpg

リュートも頂いてたし、混ざらせて貰いました。

楽器ごと別れて演奏したり、タイミングをずらして演奏したり
《Current》くれさんのパフォーマンスが光ります。

1018k.gif

Σ(д)ギャアアアアアアアアアアアアアア


いっきに、変な汗をかきつつ
演奏会、終了^x^;;;;


お次は、ダイスを使った、ハイ&ローゲームです。

1018l.jpg

サイコロの目が、ふった数より、上か下かを予想するもので
3回振ったうちの3回とも予想が当たれば、挑戦者の勝利となります。

単純だからこそ、見てるだけで熱いものがありました(`ω´*)



ハイ&ロー後は、内緒のゲームが開催され


その間にりぴは、エアタンバリンなる妙技を
披露して頂きました。

素手でも、ちゃんとタンバリンの音が鳴る不思議(゜Д゜)

1018m.jpg

エアギターなんて技もあるそうで、また次回みせて頂きたく・・・!

記念撮影をして、雑談まじりに
ボレアスの夜は更けていきました。


参加した皆様、運営の皆様
おつかれさまでしたーーー!!
















《かぬへる》かめちと遠征した、今回。
2人で2キャラずつ、合計で4キャラを動かしていました。


今更ですが、あらためて。
左がりぴ。 右が、かぬへるのキャラでした。



     りぴ     かぬへる
1018n.jpg

    りぴ      かぬへる
1018o.jpg


最初の30分、キャラが逆だったという騙しドッキリ


移住したフレンド2人に会うだけだしと、気楽にくわだてたら
思いのほか、周りから声をかけてもらえ

双方、イタズラキャラ操作30分でギブアップという
聞くも冷や汗、語るも脂汗のスレスレ企画でした。

人を騙そうなんて、冗談でも思うものじゃないですね(;つд`)


お祭の詳しい様子は、《Current》くれさんのLoveBora?記事をドーゾ!




● オマケ

体験アカウントだったため
トレードのかわりに、バザーでアイテム移動をしてたのですが

1018p.jpg

かぬhell〜〜〜〜!!!!!2

どう見ても外道です。
本当に、ありがとうございま死た (訳:Notos来たらプッ殺す
posted by りぴ at 21:07| Comment(8) | TrackBack(2) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃああああああ!

ひどいドッキリでしたね^×^;;;;
色んな意味で神経が衰弱しましたが、
やっぱり自分が出てきたときのインパクトは格別でしたwwww

( д)  ゜ ゜

みたいなあああああ!

ボレアスの皆さんまたよろしくでっす∈( ゚◎゚)∋
Posted by リぴ at 2006年10月19日 11:42
へえ〜り○さんも、参加していたのですね

って、いつごろの話ですか?
(だいぶ時間が経過しているような気   が・・)
Posted by 板カカオ9割。 at 2006年10月19日 15:12
本当に夫婦仲がよろしくて、うらやましい限りですね〜。
Posted by エミナ at 2006年10月19日 17:30
毎度です〜☆

あのサプライズは本気でビクーリでしたYO!

かぬさんの、あの一言でバレバレだったですが(滝汗

バザの10M出しでまた爆笑しとりますっwwwww
能登で絞めですな…w

本当ありがとでしたっw
(後ほど例の作業しときますね〜♪)
Posted by Current at 2006年10月20日 20:20
きょうりぴの、鯔が生誕したかったの♪
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年10月21日 13:18
だって(特殊な)リュートだし^^^;;;;
Posted by かぬへる at 2006年10月21日 21:40
銀河系リュート
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!
プレミアまぅ!!


リンクどうもありがとうございました。
こちらも貼らせてもらいましたでし。


さて、まぅ帝国の牢についてでしが
詳しくはここにあるでし ↓
http://hehe.kozy.chu.jp/?eid=449636


まぅ〜〜〜〜♪
Posted by ロベルト本郷 at 2006年10月22日 01:30
毎度、レスが遅くて申し訳ありませんorz

● リぴ
うはwwwww
お互いひどい目にあいましたね^つ^
こういうイタズラは、もうこれっきりにしようと痛感w

次は、イスパニア国籍のりぴで、登場して下さいwww


● 板カカオさん
何故ふせるのですか、そこっ(`ω´;)

時間軸は、気にしない方向でww


● えみなさん
子供がいるけど、夫婦というわけじゃlol
かめちは、付き合いも、ノリも良いい、ええ人っす(ノ∀`)


● くれさん
TBありあgとうですーー!
こっそり耳打ちしてしまって、すいませんでしたw

わたくしめも、かめちのぼろのでそうな発言に大うけしてました。
また一緒に楽団まざって、今度こそミスなく演奏できたらなーというのが
今のささやかな夢ヾ(*ΦωΦ)ノ

B鯖に行けるようになるのが、待ち遠しいですよーー!


● かめち
買えねーよ!POKEEEEE


● ろべち
そういえばアレは、かめちの手垢つきリュートなんですね!!
白兵中に鈍器として使えば、頭に星がまわって、銀河系www

謹んでいらないと申し上げようと思います。

相互リンクありがとうですー!
まぅ帝国の牢、とんでいったら別の方のブログで最初わけがわかりませんでしたww(あほ
また、じっくり読ませて貰います(σ・∀・)σ

まぅまぅ!
Posted by りぴ at 2006年10月26日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25222039

この記事へのトラックバック

「うなす」というお仕事
Excerpt: 時に人生には、たった一度の出会いや別れ、そして誰かの何気ない一言が、 後の一生を大きく変えてしまうということがあります。 ハg「またどこかで、記憶を失ったお主に会えることを楽しみにしておるよ」 ..
Weblog: かぬへる
Tracked: 2006-10-23 19:37

LoveBora?
Excerpt: はぃ遅くなりましたが(汗) Boreas1ヶ月記念祭 略して(?)「鯔祭」 やってきました!公式イベと同日開催だけどキニシナイ!w 実は実行委員に入ってました(・・; (一番遅くに入..
Weblog: -Recollection-
Tracked: 2006-10-24 01:59
×

