2006年11月05日

Sea-god blesses maidens

1020.jpg

髪型を変えた自分に、だいぶ見慣れた今日この頃。絵描きさんは、大変そうですがw
季節がら冷え込みますが、皆様、元気でお過ごしでしょうか?






閑散とした西南ゾーンに活気をつけようと
セビリア秋祭り テント街バザーがありました。


開始前から、売り子さんに
バザー品をおすそわけして貰う、ラッキーなりぴ。

1020a.jpg

え  コレ売り物( д)  ゜ ゜!?

さらに《ゴロンタ》ごろにゃより、制服が支給されます。

1020b.jpg 1020c.jpg

周りの反応が生暖かい、その正体は

1020z.gif
羽飾りのファハ♀

投てき術+1の南米装束。
女ドーティと言われるだけある、エロスゴ衣装でした。

りぴの着用姿が、どうだったかについては、お察し下ちぃ。


時間もきて、バザールスタート。
港前から、広場に通じる門までバザーが並びます。

1020f.jpg

1020e.jpg

商品の売り込みSayが活発で、ログも流れまくる盛況さ。

「イス通信club」イス通商会の人達も、遊びに来てくれました。
差し入れも貰ってワーイ

1020d.jpg

ワーーーーーーーーーーーーイ

ブットバス^^^^^#



あふれる賑やかさに、銃刀を交えだす人も出て

1020g.jpg

Sayあり、シャウトあり、決闘ありの
2時間、ノンストップバザーは幕となりました。

1020h.jpg

企画、運営、すべて仕切った《カエデ・ウェンバーン》かえちゃん、おつかれさま!





● second maiden

休止する腹筋メンバーと、南米の港をめぐろうツアー。

1020i.jpg

主賓は、この方

1020j.gif

うなみなぎる《神子上きりん》きりんさんと
南米大陸めざし、いざ西へ。

補給に寄ったカリブで、決闘なぞして遊びながら

1020k.jpg

2人して、うなぎとか なんだ、この扱い!ヽ(`Д´)ノ


西進の旅も、やがて終わり。
ガヤガヤと3艦隊で、南米の町を訪ねまわります。

1020l.jpg

トルヒーヨの海辺で、記念の1枚。


そして、この夜
2人の腹筋メンバーが活動を停止しました。


海を離れた少女と、海を去った少女
たくさんの思い出を抱えた、この海の加護が
彼方まで、届きますように。

きりんさん

かえちゃん

また、街角で会える日を 楽しみにしてます。
posted by りぴ at 19:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪がハイヌロットルになってるwwwww
さすが親子wwwww

先日、1年ぶりに海に帰ってきたフレがいるけど、
またきっと、何処かであえると思うようん。
お互い笑顔で再会できますように!

Posted by かぬへる at 2006年11月06日 21:35

この世界に、親友も、友人も要らない。

ただ、顔見知りが要ればいい。

己の名を知り、心の通じる者が要れば

ほかに何も要らない。

限りなく空虚な世界だが、人間らしい

心は、失ってはいけないな。

俺が言いたかったのは、それだけ^^


じゃあね。(^_^)/~
Posted by 板カカオ9割。 at 2006年11月06日 22:30
ネットで髪型とか冷え込みますが
ネットで大きい皆様と髪型など見慣れた
りぴが、大きい元気とか冷え込みますが
ぷーきーは、ネットで皆様など変えた
ぷーきーが、ネットで広い季節と広い髪型などをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年11月07日 14:04
ぷーきー!
ネットで皆様を変えるとは、かなりの大物!
Posted by てぃの at 2006年11月08日 02:08
ぷーきーも成長したね^w^

りぴさまを超える日も近いかも
Posted by まろに at 2006年11月08日 11:54
相変わらずうなぎですかそうですか(´ω`)
Posted by ろすな人 at 2006年11月08日 23:43
えろうなす…(´ρ`)

そういえばこ銀に入った日にイセッタねーさんに
「エロのツートップ!」
って言われたことあったよねww

りぴちゃもエロキャラだったn…
Posted by ちら at 2006年11月08日 23:46
懐かしいな。
…。
…何もかも懐かしい。
Posted by エステバン at 2006年11月11日 00:11
● かめち
うんうん。ぷーきーとも髪おそろいだったし
ビバ親子!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ふもも&めっちそと、かめちみたいに
バッタリできたらなーって思ってますw


● かかおさん
いつもコメントありがとうです(´∀`*)
たかがゲームなんだけど、相手もリアルの人間で。
感情移入とか介入の仕方とか、難しいですよね。
それでも、楽しくできたらいいなーとか思いつつな日々です。


● てょのせんせ
いつものタワ言だって( ´^,_」^)


● まろぬ
大航海にも顔見せるようになったしね(((´д`)))


● ろす
おだまりゃっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


● ちらっこ
エロウナス言わない!w

こ銀時代、なつかしいなぁ〜〜!
何故か、百合とか天然エロとか言われてたね(`ω´;)
百合でも天然エロでもないけどさっ!
ちらっこに会えて、心強かったですwww


● えすて
かえちゃんいなくなるの一人だけ知ってたのに、最後まで止めれなかったし
この日は、憂鬱きわまりなかったwwww
タイミング逸して、今頃の公開ですヽ(;´Д`)ノ
Posted by りp at 2006年11月11日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25640715

この記事へのトラックバック
×

