2006年11月09日

ニセモノ注意報。

1024a.gif

「北斗の拳」の名台詞と思わせて、蒲焼とかダメッ(乂ω′)ダメッ(乂ω′)






● ニセモノ、現る

1024b.jpg

ネーデルから、イスパニアに亡命!?と思いきや
《大仏》イムの偽物、大イムさんに会いました。

そして、長い名前の

1024c.jpg

ウナス浜名湖さんlol
りぴと瓜二つなのは、気のせいですよね^x^;;;


妙に、ニセモノを見つけるセビリアで

1024d.jpg

え、おいちゃんも偽物!?
って、その格好は、まさか・・・!

1024

さらに偽物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


そんなりぴも、《フォティダス》ふぉてと髪型を交換して
ワンテールから、ツインテールになってるんで、紛らわしい。

1024e.jpg

りぴとは逆にワンテールになった《フォティダス》ふぉてと
格好を揃えてみたら

1024h.gif

1024f.jpg

名前を隠せば、後姿なんてそのまんま。
しばらくは中身が変わった気分で、2つ結びを楽しんじゃおうと思います(`・ェ・´*)

1024g.gif

ちゃうわヽ(`Д´)ノ




● はじめての論戦。

デッキというところで、カードを登録して、いざ勝負。

1024i.jpg

よくわからないうちに、敗北→糸冬了wwww

何人かとやらせて貰ったものの
どれもすんなり負ける結果に(`ω´;)

1024j.jpg

ルールがわかるようになれば
コンボや属性と、奥深さもあって楽しめそうですヽ(・∀・ヽ)



● レクター博士

「ハンニバル」「羊たちの沈黙」とあわせた、ハンニバル・レクター3部作の1つ
映画「レッドドラゴン」が放映されてたときのこと。

1024k.gif

航海しながら、見ている様子の《イレッタ》れった。
たまに喋ったかと思うと、映画の台詞っぽい事を言ってきます。

1024l.gif

1024m.gif

映画が終わった後も、レクター話で盛り上がってました。

1024n.gif
posted by りぴ at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒲焼おいしーー
Posted by まろぬ at 2006年11月11日 17:23
むしろ、バ○焼…うわなにを
Posted by ろす at 2006年11月11日 22:24
● まろに
モス・マロンは、うなぎネタ披露しすぎです!!ヽ(`Д´)ノ


● ろす
うっさいwwwwwwwwwwwwww
Posted by りp at 2006年11月11日 23:31
ちょっww
蒲焼w笑っちゃった(>v<)b
ににのツボでした☆ミ

Posted by にに☆ミ at 2006年11月13日 14:12
黒髪にしたら、髪の毛の一本一本が鰻になるんだらうか。。。(ガクガクブルブル
Posted by フェルマー=ディック at 2006年11月14日 10:19
● ににちゃ
カキコありがとー&いらっしゃいませーー!
ににちゃんのツボにはまったなら、言われた甲斐もあったというものデス(ノ∀`)


● ふぇるまさん
断じて、なりません^x^;;;;;;
Posted by りp at 2006年11月15日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

