2006年10月21日

英雄に敬礼。

やってまいりました公式イベント、レパントの海戦。
りぴも「イス通信club」イス通商会員と出陣です。

1022a.gif






まずは開会式のある、シラクサへ。

1022b.jpg

うおおおおおおおおおおおお

す ご い 人
全員表示しきれてないばかりか
自分が、どこにいるかもわかりません。


そこへ、オスマン侵攻の報を聞き、欧州軍(NPC)が駆けつけます。

ヨハネ騎士団団長代理の、騎士オルシーニ
教皇庁の艦隊を率いてきた、王弟ドン・ファン

そして

1022h.gif

1022i.jpg

ヴェネツィア共和国のオルセオロ兄妹に、背中を押され
いざ、敵軍ひしめく、イオニア海へ・・・!

1022d.jpg 1022e.jpg

1022f.jpg 1022g.jpg

1022c.jpg


シラクサからアレクサンドリアまで、縦横無尽に船が行き交い
トルコ軍を鼓舞する海賊ST、欧州軍の助太刀をするオルシーニ達も走るなか

敵司令官アリ・パシャを討ち取ったのは

1022k.gif

1022m.gif

いつのまに、そんなことをw
おめでとおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そんな《リトル・ジョン》ぢょんのレパントの海戦記事は、こちら


1022j.gif

周到な計画で、自分の上司を抹殺あそばすと
軍を連れて、ハイレディンは去り

欧州連合は、オスマントルコ撃退に成功したのでした。



● 戦い終わって

戦利品の宝箱や、トルコ系アイテムを勘定すべく
セビリアに戻ると
変な人達が!

1022n.jpg

オスマントルコ兵から、むしりとった帽子ですね!!

あっ、言い方わるかったかな^x^;;;
別に女が、かぶれないからって、ひがんでるわけじゃないからね( ´_ゝ`)

ないからね(#´_ゝ`)


10jで売られるソレを羨しく見ていたら

1022o.jpg

女性用の被り物も、あったそうです(ノ∀`*)
次の目標は、コレだー(゜∀゜)

ハイレディンとの決着戦は、10月29日です!(←Notos)
posted by りぴ at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まー!!
女性用のかぶりもの、ほしいわね!!
Posted by らくだ at 2006年10月22日 19:45
じょんさんすげーww

第二回戦が29日なら参加できそうなんで、ハイレディン狙いたいねwwww
Posted by ガリソ at 2006年10月23日 02:30
ありがと〜〜〜〜!
ちょ〜はずかったけどね!w
Posted by じょん at 2006年10月23日 15:38
ジョン殿天晴れにございます。

さて、来たる29日は拙僧もイスパニア僧兵150名を連れて参陣致す所存にて!!!
あっでも昨日還俗しちゃった(^−^)
Posted by 元鉄血和尚 エステバン at 2006年10月23日 17:31
● らくだ姉様
被らせてもらったら、ターバンより細かやかなデザインで
ステキでした(´▽`*)


● がりそ
29日は、これがハイレディンになるんだもんね。
気愛いれて、参りませう!ヽ(゚∀゚)ノ


● ぢょん
寝耳に水で、当人からすれば、驚きもひとしおだったろうねw
29日もこの勢いで・・・! おめでとうっ


● えすて
名前みてびっくりした( д)  ゜ ゜

29日、あたしは出れるか怪しいんだけどもorz
エステの勇姿をとくと、みせつけてやって下さいwww
Posted by りp at 2006年10月26日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

