2006年10月24日

レパント落ちた、落ちた落ちた

レーパント落ちた、さぁどうしましょう

1025a.gif

一部しか撮れなかったけど大公開( ´_ゝ`)
知らない方まで便乗シャウトしてる・・・、ここはEurosシラクサの街。





Notosじゃ艦隊編成で慌しく、イマイチ把握できなかった
「レパントの海戦」の出陣式を見てきましたヽ(゚∀゚)ノ



21:45
シラクサ教会前に、件の騎士と王弟が登場。
滝のように文字が流るチャット

そんななか

1025b.gif

アピコメ?

1025c1.gif

まるで嫁に行くような、奥ゆかアピール(゜Д゜)
もう片方は、どうでしょう。

1025c2.gif

なっ 何かカミングアウトしてるwwww


そして、この騎士さん、とっても軽カッタ。

1025e.gif

1025f.gif


しかし、王弟も負けていない。


1025g.gif

シメの言葉は、よろしかろうと思わせて、中村屋


1025h.gif

トドメに、ツンデレ投入で開会式、幕。
Notosで見逃したのが悔やまれるくらい、楽しかった(ノ∀`*)


と、ここで終わるはずが


1025z.gif

1025i.jpg

オスマントルコ迎撃部隊に、追加さr
修理しかできませんが

俺の生き様みとけええええええ(死にフラグ)

1025t.jpg

あ、あれ・・・


22:00 Euros 開会式イベント終了&「レパントの海戦」開始

22:12 Euros サーバーダウン



こりゃ、たまらん((((((ノ゚听)ノ

1025j1.jpg 1025j2.jpg

避難先のNotosで、ゴザ文字「エロい人」完成。
SSを撮っていると、迷子アナウンスが・・・

1025k.gif

( д)  ゜ ゜
向かったリスボンは、初期装備の人が溢れてました。

1025l.jpg

1025m.jpg

「TheSoundOf...」TSO商会の面々と喋っていたら
23:00 Euros サーバー復活


今度こそ、海戦開戦です。
オスマントルコ覚悟しいやー!

1025n.jpg

ちょ  待っ   相手、違う!!


本気で撃ってきました。
《ミス・マロン》まろぬ艦隊ひどいわああ。゚(ノдヽ)゚。

1025o.gif

その反応、ムッカー#^x^


冗談はよしこさんと、オスマン追撃開始です。

1025p.jpg 1025p2.jpg 1025p3.jpg

1025q.jpg

ターバンも手に入ったりで、上機嫌。
バリバリ狩るぜえぇ(艦隊メンバーが)と、鼻息も荒

1025t.jpg


0:20 Euros 2回目のサーバーダウン


1025r.gif

そんなかほりが、漂ってまいりました★

「レパントの海戦」Euros初日の夜は、雑談で更けていきましたとさ。

1025s.jpg


1:53 Euros サーバー復帰
公式イベント「レパントの海戦」 後日に延期



すったもんだの一夜、おつかれさまでした。

1025u.gif


同夜の《アーセナル》あーせ楽長(Notosでもライブ)

同夜の《ハイスロットル》はいちゃ(船員にヒドイ事を言われる)

同夜の《あおじー》あおずー(もようがえ)
posted by りぴ at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは!、一瞬すれ違っただけなのにSSとられてるΣ(;´∀`)
Posted by pepe at 2006年10月25日 22:54
最初、ぺぺちゃんと会ったっけ?と首をひねった、アホなわたしwww
アングルちょうど良かったんで、即座に撮れたみたい(=`ω´)b

Posted by りp at 2006年10月26日 21:15
さらされてる!!!
オロオロ

大航海のGMはのりがいいね@p@

コントから始まるとはw

Posted by まろぬ at 2006年11月01日 12:00
巻き添え晒し食らってるwwwwww

タイミングよく船首を向けると、マロンさんの名前が
オレンジ色に表示されるという裏技がありますので、次回お試しあれ^ム^
Posted by かぬへr at 2006年11月02日 11:33
● まろぬ
りp様のためなら>w<とか言っておいて
平然と艦隊で襲ってくるマロヌが鬼だと思いましt

GMコントは恒例っぽいよ!w


● かめち
人がせんれるに囲まれてひっしなときに
ちゃちゃいれっからだ!w

こんときは、お手前拝見の模擬試合だったんだよねwww
カリブいけるようになったので誘い出してみます★ミミ
Posted by りp at 2006年11月05日 00:32
Σ∈(゚Θ゚ )∋フグス!!
ってなんか撮られるし…;;
Posted by シドニー@しゃくてぃ at 2006年11月16日 12:36
フグキタ!!
撮っちゃいました(゚∀゚≡゚∀゚)

って、しゃくてぃ、いなかったようなwww
Posted by りp at 2006年11月19日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

