2006年11月13日

能登チャンピオンカーニバル

Notos最強国家艦隊を決めるリーグ大会がありました。

ちょ

まっwww

りぴは、出ないんで悪しからずヽ~ノ;´Д`)




が!

りぴの所属する「イス通信club」イス通商会は出場しますよー(`ω´*)

めでころs

こちらにガン飛ばす5人が、選手です。
最強を目指す、その意気込みは

うめぇwwwwf

ビールうめぇ



● 1日目:国内最強決定戦。

本選の代表を決める、予選大会でもある国内リーグ。
イスパは、1艦隊の枠をかけ、8艦隊が争います。


▼ 一緒に観戦。

艦隊で警戒を使えば、奇襲の心配がググッとゼロに。

PCから奇襲っくま

チャットのふきだしで、お互いの居場所もわかり、人の多い町や海でも安心。
模擬の話にも、思う存分、花を咲かせれます。

NPCに襲われ中

修理や状態異常も、皆で回復すればラクチンッヽ(゚∀゚)ゞ



▼ 模擬はOFF。

艦隊メンバーの誰かがONだと、うっかり交戦できちゃうので注意。

1026i.jpg

30人乗りの船が、200人乗りの船に襲われるとか、洒落になりません( ´_ゝ`)



▼ 悪名に、ご用心。

賞金首だと、大会中とはいえ、トラブルに巻き込まれる事も。

1026l.jpg

模擬戦の隣で、実戦をする事がないよう、観戦準備は念入りに!


予選を勝ち抜き、イスパ代表の座を獲得したのは
「レムオン護衛艦隊」チームでした。




● 2日目:六カ国対抗戦。

国内予選を突破した、6チーム総当りのリーグ戦。
イスパ代表には、商会員も2人いたのですが

これは?

無理がある! 辻」1;

ウナギとか言ってないでヽ(`Д´)ノ 代表がんばー!



▼ 小船オヌヌメ。

軍艦は大きいので、傍で見学しても、紛らわしさが和らぎます。
船員が少ない分、補給頻度も下がるオマケ付き(´∀`*)

1026j.jpg



▼ ダブルクリックで円滑に。

戦闘中の船をクリックすると、交戦中の船名だけが表示されて見やすいです。

1026g.jpg

これは、本選
お互い4勝1敗で迎えた、イスパニアvsフランスによる決勝戦の図。 だったはず


2日にわたって6カ国最強を決めた、チャンピオンカーニバル
頂点を極めたのは、フランス代表の

ニート

チーム名は、やや奇天烈だけどっ
フランス模擬団体「SeaWolf」SWによる「Not NEET No Life」チームでした。



そんななか、りぴが応援していたイスパニャン、
と言ってもソレは、半年以上前の話。

でも、何だかダントツで応援してたヽ(・∀・ヽ)

南米仮面

新しい国でも結果が出せて、よかったね(´-`*)
賞金は1人100Mだそうで
優勝おめでとーー!!


しかし「イス通信club」イス通が、振るわなかったのが心残り(´・ェ・`)
本選候補と目された実力だし、こりずに活躍してくれればなーと思いつつ
練習で、ボコられたのは水に流しときまs

血沸き肉踊る2日間、おつかれさまでした。
posted by りぴ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷーきーは、リーグ大会とか最強国家艦隊とか最強国家艦隊などをBLOGしなかったの?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年11月14日 16:29
あの旗いいね…
UNAS団の旗にッ
ほら首を90度傾けると【U】一文字に
見えなくもない!
Posted by エステバン at 2006年11月15日 02:04
● ぷきー
2回も言っといて疑問系て!


● えすて
シースネークは、顔の部分がよくわからないよ・・・!
言われてやってみたら、Uに見えなくもなかった(´゚д゚`)
首を90度って、何だか腹筋を見るときみたいで、親近感www
Posted by りp at 2006年11月15日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

