2006年11月20日

おしゃれ泥棒

1111a.jpg

セビリアに現れた、謎の怪盗を追え!
小説 『エステバンの事件簿 〜怪盗フォティダス編〜』 好評連載中!






実は怪盗だった《フォティダス》ふぉてと、おしゃれ泥棒!
今宵 貴方の洋服 着させて頂きます

茶色 うはww

もらた!

道行く人の服を試着し、揃いのワンピースもいただいて、仕事は上々。


調子もでたところで、ピラミッド探検へ。
まずは、入口をふさぐラミアに斬りかかりましょう。

1111c.jpg


間違えt


1111d.jpg

邪魔する者は、たたっ斬って差し上げます。(フォティダス)

無事に、ピラミッド内で盗掘発掘作業を済ませ
スフィンクスを前に、仕事上がりの一枚。

1111e.jpg

1111f.gif

新米冒険者の頃から、漠然と感じていた疑問が、氷解した瞬間でした。


盗賊として泥棒として、活躍するフォティダスを
エステバンは捕まえる事が、できるのか!?

エステバンの事件簿〜怪盗フォティダス編〜 好評連載中!(宣伝2回目)




● 続報。

以前、blogで(勝手に)取り上げた商会員から判決が。

1111h.gif

商会から追い出すつもりネ!と睨んでいたら
さらっと

「ZephyrosかEuros好きな方を選べ」と言われ

自分、まだまだ甘かったなって^x^;;;;


そんな、おちゃめさんは近頃

1111i.gif

新しい嗜好に目覚めたようでした(´・ェ・`)
ちゃんちゃん。


(注釈)ツッコミ甲斐のあるパオロさんですが、本質は
丁寧な優しさと、奥ゆかしいエロさを持ったジェントルメンです。

イスパ交易ツアーなどに顔を出しているので機会があったら、観察してみて下さい。

921g2.gif

かなり面白い人でs




● ペット、海に出る。

1111l.jpg

うちのBlogPetキタ━━━(゚ロ゚;)━━━!!?

いつのまに出歩けるように・・・っていうか人間になってるし!
束の間の団欒タイムをおくりました。




■ セカンド奮闘記

東風サーバーEurosが、また・・・!

1111j.jpg

1111k.jpg

ま た 落 ち た

Notosの首都に、避難者が集まり
明日に控えたレパント海戦への不安が、つのります。






―――それは去年の夏

はじめての、サーバーを越えた出会いでした。

1111m.jpg

Zephyrosの《ミュリン》みゅりちゃんが休止。


3鯖にまたがるイベント用商会「マルセイユ幼稚園」を立ち上げ
別サーバーでの交流、イベント参加の輪を広めてくれた子です。

明るい気性と、ハイテンポなトークで、いつも笑わせて貰ってました。
海風に吹かれたくなったら、いつでも戻ってきて下さい。



かわいい マルセイユ幼稚園 かわいい

園児募集
他鯖のイベントは気になるけど、一人じゃつまらないという方や
イベントのときしかINしないから商会に入りづらいという方も
Z鯖、E鯖、N鯖それぞれの、マルセイユ商会管理局から加入できます。


お手伝い
園児のパワーをイベントで、活用してみませんか?
歌の披露や、楽器演奏など元気いっぱい。イベントへのお誘いも歓迎です。


求人
園児達を引率・援助してくれる職員を募集。
名声上げの手伝いや、衣服の支給、寄付なども受け付けてます。


かわいい マルセイユ幼稚園通信
かわいい マルセイユ幼稚園便り
かわいい マルセイユ幼稚園コミュニティ(Mixi)
posted by りぴ at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは事件に連載したの?
きょうぷーきーが連載しなかったー。
きょうはりぴと連載されたみたい…
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年11月21日 18:29
『りぴと連載された』・・・っていうかむしろ『りぴに連載された』ですね。

いやいや、擬人化したうえに
恐ろしいほど的確なコメントです。
流石影の(以下略

あと、さりげなく自分が盗撮された時の画像g
Posted by アレクシオ at 2006年11月21日 19:20
宣伝感謝( ゜▽゜)!

気づけばもう第9回目…。
ふぉて子さまの思惑通り、完結は来年に持ち越しになってしまうのか…ッ!?
否!否否イナーッ!
とりあえずのんびり頑張ります^−^
愛読よろしく(*ノノ)
Posted by エステバン at 2006年11月22日 02:45
ちょww
また、俺誤解されるじゃねぇぇぇえっかYO!
Posted by ぱおろ at 2006年11月23日 08:14
● 塩さん
ほんとに、立派な電波ほとばしる
影のブログペットですヽ~ノ´Д`)

さりげなく盗撮される姿をさらに盗撮してみましたwww


● えすて
後1回で連載10話突破だね!
毎回、いいところで〜続く〜の文字が見え、のたうちまわっております。
今頃がんばっているのでしょうか、明日が楽しみです。


● ぱおえろ
うはww見つかった!!カキコありぃ

ぜぜん会えない日々ダケド
ぱおえろいじりの心は忘れないわっ!!

誤解フォーエバーwwwwww
Posted by りp at 2006年11月26日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

