2006年11月26日

レパしき!

サーバダウンで、仕切りなおしになったEuros「レパントの海戦」当日。
Notosにて―――

1113b.gif

前夜にもサーバダウンしたとあって、不安に包まれる中、





同夜、シラクサでは
あの日と同じ出陣式が始まります。

1113n.gif

1113c.jpg

逆に考えるんだ
サーバーダウンしたら、またレパントを楽しめちゃうと考え


うん、無理がある(・∀・)



3度目がない事を祈りながら、前日突然
うなす様、レパント出よう
と切りだした(りぴの)命知らずさん《ミス・マロン》まろ達と出撃。

1113d.jpg

愛用ガレー(耐久152)で、オスマンをヒイヒイ言わせてやるぜ・・・!

1113m.gif

飛びかう砲弾
うなる剣戟
はじける悲鳴に

1113e.jpg

沈むガレー


でも不思議。
援軍に入った瞬間には、船首を狙った砲撃が、マジで届く5秒前で

1113f.jpg

開始1秒で沈むとかwwwwww
(自分のファビョり具合が)相当、恥ずかしかったです^x^;;;;;;


1113g.jpg


襲い襲われ、攻防は終了。
サーバダウンしなくて、本当によかった。

ノックダウンは、何度もしましたが・・・( ´_ゝ`)

1113i.gif

尊い犠牲になれたなら何よりでs (勘違い)


2回目の初日は無事に終わり、町は雑談モード。
戦利品を貰ったり、シャウトされたりしてたら

1113j1.jpg 1113j2.jpg 1113j3.jpg

1113l.gif

フレから面識ない方まで、色んな人と会えてワーーイヾノ≧∀≦)
うなすじゃないですけど!!

1113k.jpg

わざわざ修道女衣に着替えてくれた、お姉様とパシャリ。
花飾りまで、きちんとお揃いです( つω´*)


しかし、役に立てませんでした。
次までに、精進!
posted by りぴ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの話だ・・・これは・・・。
日付確認しちまったよ。
Posted by ふぁうら at 2006年11月27日 12:03
これはまた

なつかしいにほいのする日記ですね!

俺も人の事はいえんがな!


あ あれだ ライブあるからきてねーw
かぬさんもひっぱってきてくれwww
Posted by アーセナル at 2006年11月27日 15:45
wwwwww

ほら、落ちたでしょwwwwwww
つーか俺の箱返せって感じでs

それはそうと、いよいよ来そうですよ、アレがwwww




Posted by かぬへr at 2006年11月27日 20:42
きのうぷーきーが、ダウンされた!
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年11月28日 16:49
ぷーきーなむ…。
Posted by シドニー@しゃくてぃ at 2006年11月28日 17:49
ぷーきーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by ちゃっぴー at 2006年11月29日 13:52
立つんだ!ぷーきーw
Posted by 板カカオ9割。 at 2006年11月29日 17:27
● ふぁうらちん
えっと・・・10月の下旬でした・・・。
思い出せなくて日付確認しちゃったよw(SSの
orz


● がくちょ
記事は、1週間〜1ヶ月ほど、寝かせておくのが、みすきつき流!!
って事でorz

ライブまたやるのねー!
覗きに行くよ(`ω´*)


● かめち
ちょww落ちる回は、この次の次くらい!!w
アレアレ、いよいよ来たね!!
またドライブ連れてって下さいな(´∀`*)
波の低いとこだけ憑いていきまswwwww


● ぷーきー
ちょwwwwwwwwwww


● しど@しゃく&ちゃぴタン&カカオさん
ちゃんとアクションを拾って貰える、ぷーきーは幸せなペットです。
アタタカイ声援ありがとうございますた!
代理ながら、お礼をばwww
Posted by りpp at 2006年12月01日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

