2006年11月29日

主役は、遅れてやってくる!

オスマン帝国2度目の侵攻、迎え撃つは欧州連合。
敵将ハイレディンの首を討て!

1115a.jpg  (絵師:めっこりさん

N鯖「レパントの海戦」2日目のスタートです。 




まずは、出陣前のシラクサで、運試し。

1115b.jpg

幸先イイのキター(・∀・)

たとえ「普通で、つまらない」と言われても!
ネタキャラじゃないんで、コレでいーんですヽ~ノ´Д`)


「UNAS団」U団商会メンに、気にしない男を加え、いざ開戦。

1115c.jpg

次々と現れるオスマンを
なぎ倒し、切り倒し、撃ち倒ししていると

総司令官ドン・ファンが、激しくピンチと伝令が。

押し寄せるオスマン兵。
間に合わない欧州軍。
これは、王弟殿下と、お別れかもわからんね。


と、そこへ、まさかの!

1115d.gif

1115e.jpg

バルタザール━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

バルタザール━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


バルタザール━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



1115f.jpg

アアアアゴスティノまで(゜Д゜)
スバラスィ・・・


結局ハイレディンは、逃がしたものの、イスパのイベントNPCこと
ハイレディン討伐に生涯をかける、執念の傭兵隊長
バルタザールの出番には、嬉しいものがありました。

史実に基づいた「レパントの海戦」での粋な計らいに感無量し、町へ戻ると

1115h.jpg

新手のPK部隊が、お出迎え


治安の悪さに、打ち震えながら(←戦闘負けた)、戦利品の宝箱を開錠します。
何でも、東地中海のお宝が入ってるんだそうで。わくわく。

1115i.gif

すごい沈黙のなか  猫の置物ゲットだぜ!

エジプトとか、ネコを大切にしますもんねぇ。
置物だって、大事にしまいますよねぇ。

あるあるw


ねえよヽ(`Д´)ノ


お店では買えなくなったし、一応レアかぁ・・・?と、納得しながら

1115j.jpg

(よく見ると)キレイな紋章が貰えて、オールオッケーって事で(`ω´*)




◆ セカンド奮闘記

最近はリスボンで、服を売りながら
お隣の営業妨害したり、訪問販売したりしてました。

1115k.jpg 1115k2.jpg

1115l.gif

どんな笑いのツボよ、それ!



◆ ふさふさハートの子守唄

罰ゲームで、てっぺんハゲになって早幾年。
エステバン還俗式に、立ち会ってきました。

1115m.jpg

1115n.jpg

絶叫が響く、エル・グレコ邸。感動の瞬間は、こちらで
posted by りぴ at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サカタ・ザ・ゴージャス・キンタロウ!?(謎)
Posted by シドニー@しゃくてぃ at 2006年11月30日 08:48
りぴさん、まだまだ自覚が足り(ry

んでもって・・・モンガー!(謎)
Posted by ウメシュ at 2006年11月30日 20:06
● しゃくてー
何だか、わからず検索かけたら
「戦う貴公子」というニックネームを持った
ちょっとゴージャスそうなニーサンがリングで暴れる姿がありましたwwwwww
果たして、これであってたのでしょうかwww


● うめーっしゅさん
自覚ってΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
しかも略されッ・・・!!

モンガーは検索かけたら、トレハロースとか書いてあるページに飛べましたwwwww
果たして、これであってるとは、とうてい思えませn

今度ゲーム内で、コッソリ教えて下さいww
Posted by りp at 2006年12月01日 11:39
今更なネタを…ッ!
もはやハゲではないッ!!!
^−^ニコニコ
Posted by エステバン at 2006年12月04日 02:17
アッーーー!!
イスパキャラがバルタザールにハイレディンをヌッ殺せと言われ続けて早1年、いまだに放置していたのを思い出しt
つか海事スキルに乏しい薬品商が乗ったアラガレじゃソロでヌッ殺すの_、誰か助けて〜ヽ(`Д´)ノ
E鯖だけどwwwwww

>キンタロウ
坂田財閥の戦う社長ですな(謎)
E鯖でたまに坂田鋼鉄郎(父親・会長)を見かけます。
弟に銀次郎・銅三郎がいますがこっちは見てないです∈(-◎- )∋
Posted by シドニー@しゃくてぃ at 2006年12月05日 13:32
● えすて
エステの日記だと日付10月下旬だもんね
どれだけブレーキかければ気が済むのかと、自問自答(;つд`)wwwww
はえた髪、だいじにね^x^


● しど@しゃくてぃ
それは、よいことを思い出したね(´∀`*)
さっそく、紋章ゲッツですYO!
同じく貧弱なアラガレーでよければ手伝うよwwww

>きんたろ
そんな元ネタが!
しかも社長だったとはwwwww
Posted by りp at 2006年12月06日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27270157

この記事へのトラックバック
×

