2006年11月15日

閑話ショット。

今回は、雑談特集でいってみます。ようこそ

・・・

うなぎブログへ_| ̄|○






んなわきゃーない

更新は遅いけど、指しか使っておりません・・・!
これからもこんな調子でしょうが、生暖かい目で、宜しくお願いします( `ロ´)ゞ




● ティノクオリティ

1119a.gif



● 親まで

1119b.gif



● 蹴りたい誤爆

1119c.gif

この・・・いじられキャラのくせに!

1119d.gif



● かけ声ヒャッホイ

1119e.jpg

1119f.jpg

プギャーオススメヾ(゚∀゚)ゞ



● りぴは うるううううと タイプミスした

1119g.gif

無理があるwww



● 必殺、仕置き人。

1119h.gif

食材を捨てる調理人に、鉄槌を!!

1119i.jpg



● 伏字チェック大会。

1119j.gif
1119k.gif

どうみてもチャットぐるみ(*゚Д゚)、ペッ



● PK対処法。

1119r.gif

はじめて聞いたwwwwwwww



● 大霊界

1119l.gif

誰( д)  ゜ ゜     (アニキでした)



● あれ、日焼けしたね?

1119s.jpg

南米で焼いたとか言ってwwwwwwww



● こそばゆい話。

突然、雨に降られたら

1119m.gif

名前は伏せておきますが、コレに笑いすぎて
NPCに撃沈されかけた事実には、あえて触れておこうと思います。



● 連打基本

1119n.gif

アピコメに、めいっぱいwwwwwwwwwって、入れてました。
( ´^,_」^)



● ザコ扱い。

1119o.gif



● 祝・出世

りぴの好きなあのNPCが今、羽ばたく!

1119p.gif

部下ゲットおめぇ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



● ヤリスギマシタ

1119q.jpg

模擬リーグ当日に、母国(会場)へ入れない姐さんで、シメw
posted by りぴ at 07:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

4ur=りぴ(さん)である
理由が未だに、判らないので
これからも、私は伏字にて
コメントなりTELL、シャウト
をするだろう。
Posted by 板カカオ9割。 at 2006年11月15日 17:23
初めまして、あかねこ商会1正直者のうさぎです。
うなさんは、ひれでペチペチやってるのでキーボードがベタベタです。(・x・)

うなさん、またZ鯖にも来てね〜。
Posted by うさぎ。 at 2006年11月16日 00:03
Σ確かにこそばゆいですネ!
Posted by エステバン at 2006年11月16日 09:50
正しい等式は、こんな↓感じですね。

4ur=ウナス=りぴ氏
Posted by フェルマー=ディック at 2006年11月16日 11:15
むしろ

りぴ ってなに?
Posted by ふぁうら at 2006年11月16日 16:21
● かかおさん
4urをキーボードを実ながら、うってみてください!


● うさ様
たまに飲み物こぼす以外はべたつかないキーボードですよ!w
うささんの日記更新は、いつでしょうか!とツッコミ入れつつ
あかねこイベント今度こそー(゜∀゜)


● えすて
フレが言ってると、どうも笑えてしまって、あかんね!w
そんな私の最近のヒットは

貴方に、この瞳を

というバザコメで、バシリスクの瞳を売ってた方でs


● ふぇるまさん
イコールで結ぶのは、ウナスと4うrだけで・・・!!


● ふぁうらちん
(´゚д゚`)おまっwwwwww
Posted by りp at 2006年11月19日 23:31
やば、ばれてるし!
Posted by ポエトゥナ at 2006年11月20日 02:08
● ぽぇ
調理マシーンぽぇともあろう人が・・・!!
賞味期限きれてた?www
Posted by りp at 2006年11月26日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

