2006年12月20日

されどウナ気味の日々

うなぎ扱いされてから、一年が過ぎ。 テラウナスが生まれてからも、やはり一年が過ぎました。

1130a.gif

前略 おふくろ様 今日も私は、元気です。







あんじぇたん・・・ 見知らぬ人・・・

ギモンケイ!?

ハンスーー!

なんで持ってるのwwww

うなぎIRANEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEEEEEEE



文句をブーたれ、ガレアス狩りへ。
しかし

1130b.jpg

見渡す限り、浮いてる船は、ジーベック。
ガレアス どこいってまったのん?

1130c.gif

斜め45℃下をいく敵を狩り、やるせなさをぶつけます。(八つ当たり)


1130d.jpg

10M販売のカロネードなんて、初めて見たワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!






● 濡れ衣、流行中。

猫を愛するイスパニャン《しるく》しるくちゃん。

1130_d.jpg

その穏やかで、ノリのいい気性から

1130_e.gif

1130_f.gif

一方的に、ドス黒い人に仕立てあげられる最近。

ダークな口癖「しねばいいのに」
本人以外が使用するところが、ミソです。


ちなみに、別バージョン。

1130_g.gif

ほがらかで、エロネタに強い《ちらっこ》ちらの本性をかいまみせる(捏造)セリフ。
やはり本人以外が、使うのがベターです。





● 撃沈ドンパチ。

「EndlessVoyage」EV商会で模擬。

1130i.jpg


楽しいけれど、何戦もやると集中力がきれて、アホミスしますね。


1130j.gif

1130l.jpg

ダブル(-ノ-)/Ωチーーーーーン


1130k.gif

カオスってば、美味しいー(゜∀゜)


1130m.jpg

通りかかったフレに見届けられ
人の事いってる場合じゃありませんでしt





● 幽霊船ツアー

死霊討伐

1130n.jpg

さ れ て き ま し た

白兵して、沈んだだけという
修理キーすら押さずに終わった、沈没ロンリネス。

1130o.jpg

10人で行って沈んだ船は、死霊船団と自分のみという事実に、打ち震え
商会ツアー、おつかれさまでした(ノ∀`)・:。

1130g.gif

ウガーヽ(*`Д´)ノ




◆ セカンド奮闘記

吐く息が白く、布団が恋しい、そんな夜は

1130q.gif


んでまー海事してるわけですが

1130r.gif

( ゜ Д ゜ )
posted by りぴ at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひらがなの方はいったんだww楽しそうでイイネw
木耳さんwwwギャル男化してるwwwww
Posted by りち at 2006年12月21日 10:52
前略とかを扱いしたはずだったの。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年12月21日 11:00
● りちっち
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
(周りの)ノーキンっぷりを堪能してますよーw

きく君は、あいかわらず面白い(´∀`*)
ギャル男ウケチマッタwwwwwwwwwwwwww


● ぷき
下にあいてる空間がきになる・・・
Posted by りp@wwwwww at 2006年12月21日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29194146

この記事へのトラックバック
×

