2006年12月15日

エロ鯖でグラシアス

気づけば、年の瀬。 寒い日が続きますが、皆様つつがなくお過ごしでしょうか。

ふらりと立ち寄った方、今日はじめて来られた方、毎日きてしまってる方
今年も後わずかですが、どうぞ、よい年末、よい大航海ライフをお送り下さい。

1210a.gif

うってかわって今日は、Eurosでのお話です。





● 戦闘で、グラシアス。

準備を整え、すわ突入。

1131d.jpg

時には、ジェノヴァスクールで、疫病艦隊。
時には、カナリア沖で、海事活動のちPKK。

1131e.jpg

がんばった結果、爵位も貰え
ウキウキと、王宮に向かうと

1210k.gif


(・∀・)!


1210l.jpg

南米切符ゲッツ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リピで、何回もこなしたぶんが、役に立ちました・・・




● 記念日に、グラシアス。

「イスパニア王立商会」王立がまるっと、一周年。

1210b.jpg

一人、身長が足りず、プギャーーな位置になってますが___○_
祝辞を読み、記念写真を撮って、論戦試合になり

1210z.jpg

↑の人に、大 完 敗ヽ(*`Д´)ノ


一周年という節目に立ち会え、光栄でした。
これからも、ステキ☆廃テンツョンな商会であって下さい(・ω・´)

前商会長《セイシェル》せいしぇさんblog
商会長《シリュ》しりゅちゃんblog




● ドレス姿で、グラシアス。

1210c.gif

1210d.gif

そういう反応は、かぬへるさんにお願いします・・・!


しかし初対面、最初の台詞がコレって、お二方。
どれだけ、うろんな存在と思われてるんですか(;つд`)


ブラザーの見本をみて下さい。

1210e.gif

ブラザーが、ぶっちぎりで間違ってますね


まぁ一番まちがえてるのは、SS無断掲載犯りぴなのですが^x^;;;;;
バタデコーラ(青)を頂き、わいわい。

1210f2.jpg 1210f.jpg

そこに、何やら視線g

1210g.jpg

ガン見、禁止(´゚д゚`)

通りすがりの方も加わったりと、楽しい一時でした。


1210h.gif

今度、武装し  おめかしして、伺いますね^^^^^^^^  (初対面)





● 勘違いをグラシアス。

1210i.gif

PK=焼くとかないないヽ~ノ´Д`)


1210j.jpg

それは、黒いシャイシャチの紋章なんです・・・




● 54で、グラシアス。

1210m.gif

爆走BOY《かぬへる》かめち、ガレアス到達おめぇ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


流し走行中に、ちと細工。
普段のコレを。

いつもの

ぶーん


ちょっと、リッチに。 すると

高

ぶぶーん

海の表現SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE

きれいな海面。
波の動きにあわせ、船が揺れるさまも美しい・・・


違いが実感できるぶん、動作も目に見えて、重くなりますが
キレイなので、是非チャレンジしてみて下さい。


ええ発見もできて、エロ鯖にグラシアス!
ハマると、なかなか抜けだせない、西洋かぶれな、りぴでしたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
posted by りぴ at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、今更ながら初めまして(ガクガク
どうしてりぴさんがラドさん達と話しているのか知ったかというと

ラドリック>うなすを囲む会ですw

という会話が商会チャットでry

今度はちゃんとご挨拶に行きますね。
ではでは。
Posted by クレイグ at 2006年12月16日 11:15
● クレイグさn
ギャアアアここが、ばれるとはΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
思いのほか、こちらもガクガクしておりますwww

今更ですが、はじめましてこんぬづわー!
クレイグさんの勇気ある発言で
諸悪の根源はブラザーと特定いたしました。

こちらこそ!是非おあいいたしたくw
書き込みありがとうございました(/∇≦\)
Posted by りp@ブハwww at 2006年12月16日 21:03
 こんばんわ^^
足跡のこし&リンクしちゃいますよ><
もしまた会えたら一緒に遊びましょう♪
Posted by エリィ at 2006年12月17日 02:17
今日はじめて来られた^^
Posted by 通りすがりのBの人。 at 2006年12月17日 17:18
ども^^
足跡ペタペタ♪
失礼ながら勝手にリンクでグラシアスしてしまいました^^

これからもヨロシクです
Posted by リック・ディアス at 2006年12月18日 01:44
りぴさん、甘いよ。
海の表現は最高にした上で影の表示から何からを全て(全ての船の上)にしないと!
Posted by Fool at 2006年12月19日 00:50
● えりぃさん
ようこそーーーー!書き込みありがとうございます。
チャット楽しかったですね〜〜〜
今度はぜひ、じかにトークいたしたいところww
また見かけたらお喋りしたってくだせえ!
&リンクこちらからも、貼らせてもらいますた(`ω´*)


● Bの人
おおおお、とおりすがりで、いらっしゃいませー!?
これも縁ということでwww
さらなる縁が、またありましたら、どうぞ宜しくお願いします(´∀`*)


● りっくさん
おいでくださり、グラシアス(/∇≦\)
わざわざ足跡まで、ありがとうございますー!!
また、E鯖で、お話できるの楽しみにしてます(´∀`*)
こちらからも、リンク貼らせて貰いましたッ


● ふーるさん
影!!!!!!!!!!!!!!
そ、そんな設定まで・・・
今度ためしてみる(`×´)ゞ
Posted by りぴ@返事おそくなりましt at 2006年12月21日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29195721

この記事へのトラックバック
×

