2006年12月18日

【業務】ブログが1日、雲隠れ【連絡】

1119a.jpg

12月19日(火) 午前02:00 〜 12月20日(水) 午前02:00

この間、メンテナンスでblogが表示されなくなります。
何かありましたらホームページや、画像bbsをご利用下さいヽ(・∀・ヽ)
posted by りぴ at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナ、ナンダッテー(AA略
Posted by ロッシュな人。 at 2006年12月18日 19:06
ホームページなんてあったんだ<ぉ
いつもblogに直リンクでしたよ
というわけでブックーマークしちゃいましたとさ。
DOLも拡張入ってだいぶ変わったみたいだねぇー
わたしはEVE onlineでまったりジェダイ目指してます。
Posted by ヘレナな人。 at 2006年12月19日 01:13
この間は茶室でどうもでした^^
Notosがメインだそうでなかなかあれですが
また鯖を超えたイベントなのでお会いしたときは
よろしくお願いしまーす!!!w
Notosには退避用キャラしか居ませんがw

RSSとリンク登録させていただきますね^^
Posted by はるかぜ at 2006年12月20日 13:41
● ろっし
AAもみたかっ(ry
まさかコメントがつくとは、おもわなかったよww


● へれな神
それが、実はあったんですよーヾ(*ΦωΦ)ノ
DOLは、東南アジアや南米がでてきました。
へれな神のブログもチェックしてますぇー(´∀`*)
EVEオンライン、エンジョイしてきて下さいー!


● はるかぜさん
こちらこそ!おしゃべりありがとうございましたーー
INは頻繁には、できませんが
イベント中心にかおだしてるので、よろしくですー!

N鯖にきたときは、タクシーや援助に使ってやって下さいw
こちらからもリンクはらせていただきました!

Posted by りp@(`・ェ・´*) at 2006年12月21日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

