2006年12月27日

エンジョイ(・∀・)アンコール!

「La Frontera」Chapter2が、はじまりました。
新しい海域、新しい装備、新しいアイテム!

1213v.jpg

まだウナギ扱いですよヽ(`Д´;)ノ






● 執事に来ないか。

情報をだしあい、新たな執事を探します。

実は、もうちょい年配

それマネキン


リピ宅へも早速、招待してみました。
ようこそ、我が城へ。

執事Aがあらわれた!
執事Bがあらわれた!


ダブルジャン

これぞ、二束三文マルセイユ雇用クエ。(嘘です)


そんななか、ショックなものを見つける執事B。

カルネなんとか

お揃い、嬉しいですね( ´^,_」^)



● 突然の謝罪

謝罪

ヘ?(゜Д゜)

そういう・・・




● 満喫アジア

るんぐ絵
るんぐ文

ぷらい絵
ぷらい文


これはああああぁ装着ッ


1213s1.jpg 1213s2.jpg

ひるがえるマントが! 花が! なんて可愛い・・・
間違っても、帽子を上から見たらタラバガニの甲羅剥いたのとか言うては、いけませんよ!


ステキな装備をくれた《ぷくぷく》ぷくー、《アーニャ》あにゃちゃん
ありがとおおおぉ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



● 満喫アジア 〜勅命編〜

まずはカリカットを目指し、ひたすら東へ
行きすぎて、アンダマン海。

引き返そうとしたところに、嵐の追い討ちで、もう

まp絶叫

りp絶叫

20日余計にかけてカリカットに着くとか、一番わけがわからないですね。



現地で、配給。

腰ふるやつ

フォオオオオ(`・ω・´)オオオオオオ


まだ見ぬ東南アジアへ思いを馳せ
勅命をこなし、戻ってみると

1213o.jpg

1213p.gif

周りが、あたしの後をついてくるという奇怪現象ガ
しばし遊んで、なんだコレ?wwww


1213q.gif

すごく・・・誤解なさってます・・・・




● 許可のち育児。

ヨーロッパに帰り、許可証を貰ったら
ヵヮィィ我が子を育成ミッション。

1130_h.gif

銀河系長男が、今、大きく羽ばたく!(ポルトガルイベント5章終了)



● もうすぐ新しい年ですね。

1213w.gif

(嘘です)
posted by りぴ at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


うおおお
なんてすごい立て読みだ!
すばらしい!!!

Posted by アーセナル at 2006年12月28日 00:51
うまいなぁ…
なんか考えないとな俺も。
すぐには思いつきそうに無いけど。。。
Posted by HRR at 2006年12月28日 11:13
新しい服かわいいね^^

HRRさんも上手すぎw
Posted by ラルクァ at 2006年12月28日 12:22
うはw
かなりウケタw
選りすぐりの縦読み、頑張ってみようかな・・・。




ナナメニヨム
Posted by 水瓶 at 2006年12月28日 20:55
おおうw
みんな
さっすがでつwww
Posted by りpへr at 2006年12月28日 22:16
縦読みブーム到来wwww
Posted by がりそ at 2006年12月28日 22:26
う なぎの神様
な んでそんなに
す っぱいの

以上エロ鯖住人より。
Posted by ニュアー at 2006年12月28日 23:57
りぴは
映画はナントで公開中―――とか思ってるよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「執事B」が書きました。
Posted by 執事B at 2006年12月29日 14:28
2日間、知り合いの家の大掃除してきた、管理人がきましたよ(訳:手が寒い)


● がくちょ
このひねり加減は、恐れ入ります。
高度すぎて、わからなかったしヽ(;´Д`)ノ


● えいちゃる
どうやって思いつくのか、ほんとw
えいちゃるも得意でしょ、こういうの(´∀`*)


● らるかさん
東南アジア衣装は、どれも可愛くて目移りしちゃいますねー!
らるかさんのカキコを2回よんで

やっとHRRと、アーセナルの縦読みに気づけました・・・orz


● 水瓶様
斜め読みに挑戦?と、思いきや
もう挑戦済みだった罠( д)  ゜ ゜

さりげなく仕込みすぎですって!w


● りぴへr
3行目縦読みおkkk(・∀・)bbbbbb

はじめて自発的に、気づけた「うなす」でした
ママーガンバッタヨ! てか、アホスギwwww


● してんちょ
火付け役、後輪━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
うまいよなぁ、ほんとwwww


● にゅあたん
すっぱいって、何がー!!Σ
韻ふんでて、感心してしまいますたヽ(冫、)ノ

またE鯖に行った暁には、是非一句よんで頂きたくwwwww


● 執事B
リピ宅から、いなくなったと思ったら
いつのまに、再就職を(゜Д゜)

BlogPetは、犬、ネコ、ネズミ、ウサギ、パンダの5種類いるんだけど
執事Bは、なんなんだろうwwwwww

パンダ?wwww
Posted by りp@見破ったり! at 2006年12月29日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

