2006年12月28日

Z鯖とE鯖で、参りますZE!

今年の事は、今年中に記事にしたいと思いつつ
元旦後に去年の記事を見かけても、軽やかに流して頂ければ嬉しいなーと思う最近。

1214a.gif

ZephyrosとEurosの2本立てで参ります。





● 東風〜Eurosへ

1214d.gif

うなぎ調理禁止ですヽ(`Д´;)ノ


そんな本日は、家具製作ツアー。

1214c.gif


物騒なところは迂回して、材料集め。


1214b.jpg

白い鉱石を掘っては掘り、掘っては堀りしたら
ピサへGo!

1214e.gif

1214f.jpg

工房職人前で、怪しい集団のたむろが確認されるなか
りぴは、後をついてくる小さな影に夢中。

1214g.jpg

1214h.gif

テラ癒サレスヽ(*´Д`)ノ


アンコール実装で、Eurosにも珍しい服がチラホラしてました。

1214x.jpg

うはwwwwwwww桶wwwwwwwww


1214y.jpg

りぴがモデルなのが、もったいない愛らし衣装。
色もわざわざ選んでくれたそうで、ありがとうございました。


1214w.gif




● 西風〜Zephyrosへ

1214i.gif

(O□O)


ちょ、商会長、商会告知を今すぐ変えて下さい。

1214k.jpg

すいません冗談ですホント魚売りだけは、勘弁して下さい

って

魚屋、怖くないですからあああああ(ノ`□´)ノ≡≡┻━┻

1214l.gif

1214j.gif

1214m.gif

ウナギに侵食されてますよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


1214t.jpg

マグロ扱いされてる同士と、冒険の逃避行。
名声も増えて、ほくほく。

1214r.gif

《リカントロパ》とろにゃ、ありっ(`ω´*)


そして、Zephyrosでも

1214o.gif

1214p.jpg 1214p2.jpg

1214q.gif

バーンと声をかけてくれ、ありがとうございます。


どのサーバでも暖かく接して頂き、心底ありがたいなーと思う反面、
「ぶwww」とか、「うはwww」程度しか返せない
自分のボキャブラリーのなさが、申し訳なくorz


もう足むけて寝れません(ノ´Д`)ノ

1214z.gif

これからも、こりずに、からんで貰えれば幸いです( つω´*)



● 南風〜Notosへ

帰還したよ(・∀・)ただいまぁ

1214s.gif

(*∀)  ゜ ゜
posted by りぴ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぴはEurosで参る…
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年12月29日 14:21
メイン鯖は、Notosなんだってえええヽ(`Д´)ノ
Posted by りp@おまっ at 2006年12月29日 18:10
さすが ぷーきーちゃん
「うなす発祥の地」Eurosですね^^
Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年12月29日 22:20
エロカエレ! わらたwwwwwwwww

やっぱギャラクシーの一族と言えば、ピンク衣装ですyp!

今年一年ありがとうございましたー!
来年もヨロwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by かぬへr at 2006年12月30日 13:13
ちょwwwそこのTellだけぶっこ抜きですかwww

それはそれとして、この間の楽団見に来てくれてありがと∈(゚◎゚)∋ウナー
Posted by ギルダー at 2006年12月30日 17:45
回遊魚だったけ、ウナギ。。(ぁ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年12月31日 11:15
遅くなりましたorz


● ちゃーさん
ぷーきーに飴を与えちゃだめですよΣ


● かめち
みんな、ストレートで楽しすぎwwwww
エロ鯖いってないんだけどさっ!

毎度つきあいも愛想もいいかめちに、癒されまくり(´∀`*)
今年もよろしくーーーーwwwwwwwおkwwww


● ぎるさん
ウヒヒ、ぶっこぬいちゃいました(/∇≦\)
遊びにいくのが、ひそかな念願だったので
楽しくってたまりませんでしたよー!


● ふぇるまさん
血が毒ってくらいしか、しらないですねー
って、わしゃ回遊魚じゃありませんからー!ヽ(`Д´)ノ

今年もよろしくおねがいします・・・!
Posted by りp@やっと、ご挨拶 at 2007年01月03日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

