2006年12月24日

聖夜のお誘いと、修道女

本日12/24、プレゼントを持った腹筋サンタと、その一行がNotosの各首都をめぐります。

クリスマス Hukkin Christmas 2006 クリスマス
    〜ライジングバカが街にやってくる〜

19:30〜ヴェネツィア
20:20〜マルセイユ
21:10〜セビリア
21:50〜リスボン
22:40〜ロンドン
23:20〜アムステルダム
  (時間は多少前後しそうです)

街で騒いでるのをみかけたら、バーンと乱入してやって下さいっ(´∀`*)
21:00からは《アクエリアス》水瓶様のラジオで生中継もアリマス。







りぴの母国にあたるスペインでも、クリスマスは、大切な行事だそうです。
カトリックの国だから、宗教的な意味合いも強いんでしょうね。

リアルには、及ばないでしょうが
お時間があった方は是非、腹筋クリスマスイベントをご覧になってみて下さい。


それでは、スペイン語も添えて
Feliz Navidad (フェリス・ナビダ)  メリークリスマス!

ぶhww

血って・・・! ただ、赤い修道服を着てるだけですよヾ(`Д´;)ノ
まったく、物騒な呼び方してくれちゃって



今宵の仕込み笛は、血に飢えておる

この笛のサビに、なるがよい


by.血塗れの修道女






なんちゃって(・∀・)

文章に笑い、仕込みリコーダーに気づいて、さらに笑ったステキイラスト
贈ってくれた《めっこりさん》めこりんサンタに、ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それでは、今度こそ よいクリスマスを! Feliz Navidad!
posted by りぴ at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵に対して疑問が幾つか。
1.鳴るのか?それ。赤黒く固まった血が詰まってそうだ。
2.刃渡り・・・ウナスマジックで見た目に反して2mとかありそうだ。
3.見えない足元は・・・ウナス?
でも、何はともあれ、めっくさん絵うめえ〜
Posted by Fool at 2006年12月24日 20:14
きっとウナギをさばくのに使うんです♪
Posted by ロベルト本郷 at 2006年12月27日 00:09
● ふるさん
1.確かに・・・中に刃物は、音色とおりにくそう!
2.どんな四次元ポケッツですか(´゚д゚`)
3.由緒ただしき、二本足です

ブログには、さらに美麗絵がありますよ@x@
Posted by りpppppp at 2006年12月27日 00:10
1、ママーが口で出してる
2、銀河系の彼方に通じてまつから
3、由緒正しき、二本ヒレ∈(゚◎゚)∋ウナー

りぴへるも描いてほすい∈(゚◎゚)∋ウナー
Posted by りぴへr at 2006年12月27日 21:19
● ろべち
出刃包丁じゃーないんだから!w


● りぴへr
口から出すのキツスwwwwwwww
でも、なんだか説得力があるよ(;゚听)

今度あそびにきたときでも
めこりーんを紹介するよー(´∀`*)
Posted by りぴゃ at 2006年12月27日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29926976

この記事へのトラックバック
×

