2006年12月23日

ゲリラライブだよ、全員集合!

Eurosはリスボンに、またまた彼等が、やってきた。

1220a.jpg

《ロンドンストリートライブ》LSLのゲリラライブ3、はじまるよ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




ポルトガル首都へ、ズバッと到着。

1220b.gif

それは無し( ´_ゝ`)σ)Д`)



3回目となるリスボンライブは、奇襲で各所をまわる、ゲリラ式演奏会。

1220c.gif

1220d.gif

1220e.gif

1220f.gif

リスボンという当初の趣旨をブチ破って、隣町にも進出。



出されたお題に、楽器演奏&返答コンボで応えていきます。

1220h.gif

1220i.gif

1220j.gif

1220k.gif

1220l.gif


時事ネタから大航海ネタまで、出題内容は、臨機応変。


1220m.gif

1220n.gif

1220o.gif

一部、面妖な言葉が、チラホラしてたけど・・・^x^#
教会前を  銀行横を  高台を駆け抜け

1220p.jpg


お題に返答&演奏ショー!


1220q.gif

居合わせた方には、申し訳ないログの流れっぷりですが
どうか、たまにあるイベントと、

1220g.gif

叫んだ楽しんだ者勝ちという事で、堪忍して貰えたらと思います (ノ´Д`)ノ



途中で、差し入れを頂いて、お色直し。

1220r.jpg

1220s.gif

ナゼソコデ伏セルノデスカー(´゚д゚`)


一通りめぐったら、教会前に戻り
《ジントック》アニキの腹筋公演。

1220y.jpg


そして、Zephyrosのゲストさん達による演奏会。

1220v.jpg

楽器を鳴らすタイミングの完璧さが、感動モノでした。
練習したんだろうなぁ・・・と、ほんわか気分で観客させてもらい(´-`*)

1220z.gif

ポロッと頂いた言葉に、ありがたさと羞恥心で縮みあがるわけです。(自業自得)
こんなアホblogに訪問、まことに災難でしt ありがとうございます


1220u.jpg



《ロンドンストリートライブ》LSLは、メンバーという枠のない
通りすがりも、一見さんも、ビシバシ参加歓迎というステキ団体です。

それでいて、打ち合わせなしでも、
常連参加者さんが楽器を用意したり、楽長の遅刻をカバーしたりという結束力。

これも、率いる《アーセナル》楽長の人望なんだろうなーと

1220t.gif

そのうち追い出されても知りませんよ^^^^^^^;;;;;; 


Eurosの《ロンドンストリートライブ》LSLは、心に愛と音楽を♪をキャッチフレーズに
毎夜、ロンドン広場の噴水前で、活動中です。

位置情報 《ロンドンストリートライブ》LSLホームページ
位置情報 《アーセナル》LSL楽長blog



● ゲリラライブおつかれさまでした。

1220w.gif

あの

1220x.gif

それって

1220y.gif

ぜんぜん略に、なってませんのでーーヽ(`Д´)ノ
posted by りぴ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更なんだけどブログリンク張っちゃったw
もうEurosでもすっかり人気者だね^−^
Posted by ギルダー at 2006年12月23日 00:51
こっちみんなwwwwwww
Posted by ふぁうら at 2006年12月23日 07:56
りぴさんで始まり
        りぴさんで終わる

これユーザーイベントの法則なり。
Posted by 板カカオ9割。 at 2006年12月25日 20:59
楽団の皆さんのアドリブの強さにはいつも驚かされるし、
アーセナルさんの、何でも「はっはっは」って済ませる
許容力もすごいとオモイマスwwww


Posted by かぬへる at 2006年12月26日 19:07
● ぎるさん
念願だったアフロ楽団公演をやっと見る事ができ
感無量な夜でございました(/∇≦\)

こちらからもリンクばっちりです!
また遊んでやって下さいませー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


● ふぁうらちん
thxwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


● かかおさん
んなこたぁーありませんΣ
遅刻がデフォですしヽ(;´Д`)ノ

いつも、あけすけにツッコミくださり、ありがとうございます(´∀`*)


● かめち
誰とでもからめ、誰にでもからんでいけちゃう
あのタフで、おおらかな人柄のよさ!
LSLの魅力だよね。

かめちにも共通するものが、あると思うけどwww

Posted by りppp at 2006年12月27日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29929617

この記事へのトラックバック
×

