2007年01月10日

船長達のPangYa!

大航海時代Onlieをやっている&やっていた人達のパンヤクラブ。
「海の上のパン屋」にホームページが、できました!

大航海メンテや、長期休暇中に大会も開催する活発クラブ。
加入すれば、もれなく船員の顔がついてきます。

1225p.jpg

今回は、そんなパンヤ記事(`・ェ・´) 





● 砂漠ステージ

新しくできたコースで、遊んで来ました。

ねーさま

ピラミッドが構える、まさに《砂漠らくだ》姉様のホームコース。
アウェイながら、りぴも、パンヤを出して奮闘。

ちょ

うなぎで褒めるってk(´゚ω゚):;*.':;




● with ぽんぽん

最近パンヤをやりだした友人と、試合。

たか1

たか2

大航海してないのに、そのネタ振るなっヽ(`Д´;)ノ


初めて数日とは思えない、パーペキプレイでした。

たか3




● アステカ杯

「La Frontera」実装前日の、メンテ時間にクラブ大会。

部屋

ニ箇所に別れて、まずは予選。
22人で、うつぞ、うつぞー(゜∀゜)



数十分後。

ひとりだけ、プラス

赤いENDも、禍々しく
どうみてもビリです。本当に(一人だけ粗末で)ありがとうございました___○_



順位で、組み分けなおして本選。

一度に30名近くでゴルフをしても
名前横に、順位が表示されるので、把握は、ばっちりです。

25人中

オーケー、またビリだよ。



最後まで順位は、くつがえらず
ブービー賞をいただきました。

ブービー賞の賞品

タコ帽子モロタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


VS

VS2

VS3

可愛がらせていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さらに、大会を共催した「能登パンヤ愛好会」からも

うり!

西瓜ボールモロタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!?


ビリッケツが、いい思いしちゃってスイマセンorz
しかし、前回の大会でも、ブービー賞をとった記憶が、あるわけで・・・


これは、いかんざき(;`_ゝ´)




● with Quilico

大会後に早速
タコをかぶって、お願いします!

1225m.jpg


部屋の名前が、おかしかろうですが、マンツーマン教室スタート(Д´≡`Д)


1225o.jpg

ありがたいコツを教わりました。


/nod "" Quilicoに「コレで忘れなきゃ完璧だ」とうなずいた

1225n.jpg

ご指導、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


シーズン3という大型アップデートで、新コースも追加され
まだまだ発展するオンラインゴルフゲームですヾ(・ω・ヾ)
posted by りぴ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 他MMO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぷーきーはりぴがここへ航海しなかったー。
ここへパンへ開催するはずだったの。
りぴは人達も航海しないです。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年01月12日 11:12
|ω・`) コソー
お久しぶりです、隠れSHファンです。
私もぱんやヤッテルデスヨ!
ソレダケ…
|彡サッ
Posted by エヴァ at 2007年01月19日 13:45
SHいいですよね、SH!
パンヤ、たまにながらかおだしております
よかったら、今度一緒に遊んで下さいっヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ
Posted by りp@えヴぁああああん! at 2007年01月26日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。