2007年01月12日

おこしやす、アフロ楽団

Euros「アフロ楽団」の演奏会に、お呼ばれしてきました。
今年最終の演奏会、目一杯、観客しちゃいますよーヽ(゚∀゚)ゞ

0107s.gif

その目一杯は、ふつーにダメヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ





会場となる、リスボン教会前へ行くと
たくさんの人が楽器を持って、すたんばっておられました。

どんな模様よ

ただのバティックですよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)




「アフロ楽団」の演奏会は、
装備なしの第1部と、自慢のおめかしで臨む第2部があり

壱部

弐部

楽団長《ギルダー》ぎるさんの合図で、一斉になる楽器は
花火があがったようで、それはキレイ。



Sayも飛び交い、盛り上がる、そこへ
怪しげな珍入侵入者が

のっとり宣言

胸像

突如あらわれた露出過多な2人組に、のっとられる公演。
観客席からも、えろーずコールが起こります。

ピンクコール

エロ鯖だから、えろーずなのか、エロい格好だから、えろーずなのか。


楽団ジャックにより、演奏会が
おかしな方向へ、盛り上がって参りました!!!

あぜん

<正しい返し方>
そこは、えろーずだよ>>お題が違うがな>>>(超えられない壁)>>>え?



そんな、うなす騒ぎもありつつ( ´_ゝ`)
全員で乾杯して、2006年の演奏会は〆

ビールうめぇ

来年(もう今年)も、ステキな音楽を届けて下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




● 解散後

やってみました。
3人がかりで、辻斬りワッショイ。

ヲカクゴ

アーΣ

ピギャー

よってたかった結果は

りぴ:仕置かれ完了
ミス・マロン:降伏
かぬへる:逃亡

の3本立てでした。




● エロなのか鯖なのか

0107m.gif

ここでNotosの《パオロ・マルディーニ》ぱおえろ降臨。

進んで、ぱおえろを名乗るなんて
やっと自分がエロキャラって、認めてくれたんですね^x^

0107n.gif

(*゚Д゚)、ペッ




フレをいじった罰は、早々に来ました。

!?

おま

すれ違いざまに笑われる×2( д)  ゜ ゜


失笑したくなる気持もわかるとは言え
ここはひとつ、穏便な挨拶でヽ(`Д´;)ノ


・・・(==#





● ありがつお。

ぶちょーf

くれいぐさn

半年前の事でも、しれっと記事にするイタタblogですが
これからも宜しくお願い致しますヽ(冫、)ノ


0107y.jpg


「土曜の夜の演奏会」を合言葉に、Euros各首都をまわる「アフロ楽団」
演奏会の告知は、楽団長blogで随時お知らせ中です(´∀`*)
posted by りぴ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど(=゚ω゚)ノ
来てくれたうえの記事まで書いてくれて・・・
最古参の楽団として今年もがんばるっす!
また来てね(´▽`)ノシ
Posted by ギルダー at 2007年01月13日 01:06
うななー♪

アフロ楽団面白そう^^
私も機会があったら是非覗いてみたいです^^

 でわでわ♪
 
Posted by エリィ at 2007年01月13日 15:13

人間は何処かで、ブログなり
レンタル日記なり(非公開は
知らんけど)自分の弱さ、他の
人間に対する妬み、僻み・・
愚痴など、記事に中に何気なく
潜めてしまう。

だが・・私の記憶の中でりPさんの
ブログ記事には、そうした雰囲気を
微塵も感じたことはない。

まさに・・掴み所のない・いや・・
ふふふふ。

新年も○○○コールで始ったのですね
ふふ。

お元気で、さよなら。
Posted by 板カカオ9割。 at 2007年01月14日 20:05
このときは直接お会いできなくて残念でしたが、
お会いした際には両手で抱えきれないほどの
ウナギを用意して馳せ参じます!
Posted by 鬼部長 at 2007年01月15日 01:46
● ぎるさん
ぎるさん、いらっしゃいませーーー!
息の合った演奏、すってきでした。
鯖は違えど、アフロ楽団の益々のご活躍たのしみにしております。

また遊びに行かせて下さい(´∀`*)


● えりぃさん
飛び入りウェルカムな、Sayも賑やかな演奏会ですよー!
公演予定は、ギルダーさんのブログに
載っていくので、チェックしてみて下さいませ(・∀・)b


● カカオさん
またまた、こんちゃーっす!
あたまよわいんで、SSに添える文句考えるだけで
精一杯なんでしょうね(;´д`)

新年早々、楽長にやられてまいましたヽ(`Д´;)ノ


● ぶちょーさん
正しい読み方は、教わりつつも
許可もらえたし、呼ぶときは、ぶちょーさんで(゜∀゜*)

言われてみれば、SSでお姿みたことしかなかったですね
またE鯖に訪ねていったときは、お相手おねがいします!

会えるだけで十分うれしいので、うなぎはいりませんガΣ(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by りpppp at 2007年01月16日 23:03
やぉーまぅー。
りぴさん、楽団ではどうもでした^^。

今度あったら
その服奪わせて頂きます!!(マテ

Posted by ブラッディローズ at 2007年01月19日 22:06
ローズちゃんも
演奏会おつかれさまでしたー!

修道女衣が、いっちょうらになりつつあるので
収奪されがいのある服用意しておきますねヽ(;´Д`)ノ

って、待て!w
Posted by りp@まぅまぅ at 2007年01月26日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31133550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。