2007年01月15日

サンタとこの夜。

救いの御子が生まれし、聖しこの夜  前日。
サイレンナイト・ホーリーナイトを切り裂く物体が

こっちみんなwww

ちょ、サンタさん、目の前に変なプレゼントが・・・サンタさーん!!






クリスマスイヴという事で
大航海でも、浮きたち気分。

0110b.gif

0110c.gif



そんな夜に贈る、腹筋クリスマス企画。
各首都にいる人々の不幸話に耳を傾け

0110c2.gif

不幸な人を探しに、腹筋サンタがくりだします。



前半のヴェネツィア&マルセイユセビリアでの出来事は
腹筋王の記事で補完して下さい(ノ∀`)




● リスボン

不幸な人を求め、4番目の首都リスボンへ。

ボーン

セクハラрェ悩み、クリスマスケーキにカビが生えてた
サンタだと思って家に入れたら泥棒だった等の不幸話が飛び出す中


覇者に輝いてしまったのは

「ディズニーシー中に、ノロウイルス感染。
救急病院で治療し、帰宅しようとするも空港で気絶してしまい
現地のホテルで1泊する羽目になった」
という、ポルトガルの方でした。


腹筋サンタからプレゼントを贈らせて貰い
ささやかですが、いいクリスマスを!

( д)  ゜ ゜

そりゃ、クリスマスヽ(`Д´)ノ




● ロンドン

続く首都へ向け、北海をつっきります。

mjsk

点の位置違うだけ

現地で、大変まぎらわしい方が出迎えてくれました。
エモーションがあれば、一発で判別つくんですけどネ!

他愛ない


Eurosフレンドの怪パフォーマンスに驚いた後は
ロンドンでの不幸話スタート。

0110g.jpg

財布を落とした、告白された30分後に振られた、恋人できません等などの中
ロンドン一の不幸者に輝いてしまったのは

「4000万の借金があって、何十年もかけて支払っていく予定なんです。
単位は、ドゥカートではなく、円ですが
という商人さまでした。


腹筋サンタで、少しでも気が晴れたら幸いです。
ささやかですが、いいクリスマスを!

0110h.gif

何のCMですかΣlol




● アムステルダム

腹筋サンタ、いよいよ最後の首都に降り立ちます。

0110l.gif

0110k.jpg

    (゚-゚)    (゚-゚)    (゚-゚) !?


不幸話の収穫が振るわなかったので、急きょハイアンドロー大会。
持参したプレゼントを全て配り終えて、クリスマスイベントは終了と相成りました。

0110i.jpg

不幸話をくれた皆様、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
楽しいクリスマスへの貢献になってたら嬉しいです(´∀`*)

ベリーメリークリスマス!





● オマケ

ゴロンタ造船所での1コマ。

0110j.gif

これはいい、愛情価格^x^
posted by りぴ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物体って!!!
ひどっ!!!!

りぴは偽者だったんですねぇ・・・

本物はとてもふくよかでらっしゃる@w@ノ

まるで神(ぁ


クリスマスのうなす放流イベントはとても楽しかったです!!
Posted by 通りすがりのMさん at 2007年01月17日 03:41
● 通りすがりのマロえもん。
クリスマスイベント、おつかれさま(´∀`*)

ふくよかは偽物あつかいで
どこまでもファイナルアンサーです!

どこが神ヽ(`Д´;)ノ
Posted by りp at 2007年01月26日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31334488

この記事へのトラックバック
×

