2007年01月17日

年末おおわらわ

2006年も後少しという年の瀬。
最後のINまでカッ飛ばして参ります(・ω・´)

0111a.gif








悔いのないよう遊び倒しますと、決意も新たに。
例えば、ピラミッド探索とか。

力技どっきんぐ


リスボンであったフレンド登録会を見学とか。

ハイアンドローゲーム中


初対面の商会員と、お喋りとか。

それさn

なっ、なんですか、その反応ヽ(`Д´)ノ


テョノさん、墓穴ww

「UNAS団」U団の面々が登場する、小説
エステバンの事件簿 〜怪盗フォティダス編〜も連載再開です。



年末ということで
リアル忘年会パワーで、飲酒船長が増えますが

よっぱらり

くるяSてが読めないという泥酔っぷりは、危のうございますよ!
翌日ケロッとINしてたので安心しましたorz




● 年末最終戦。

なんでこんな話題に

Eurosの《エミナ》えみなさんにも会えた
本日は、第19回大海戦、初日。


Notosでは、ネーデルランド同盟港ブレーメンをめぐって
防衛国ネーデルランド&イングランド
vs
攻撃国ヴェネツィア&イスパニア
が、火花を散らします。



INした時は中型戦。
ネーデル軍が、優勢なもよう。 と

大型1時間前

アポなしお誘いキタ━━━━Σヽ(ФωФ)ノ━━━━ワ!!!!?



心の準備どころか、海戦の準備もできてませんが
どうにか、大型戦に参加できる事に。


後2人、メンバーが必要なのはどうしましょ。

期待の星g

ジェッダは、無理ですね。
さらにINした《Zucca》ずこりんは、いかが?

何故ぼくちんw

しかし5分で北海には行けないので、現地の人と合流。
ペア艦隊の方々と出撃です。

GOGO夕張

クエスト受けるのが遅くて、10分強も遅刻して、すいませんでした=■●_



海戦が終わったら、今年最後の身内ラジオ。その名も

いつのまにウナs

「ゆくウナ、くるウナ」というタイトルで
今年1年の出来事を聞きながら、海事をして落ちました。



そんな、2006年をしめた最後のSSは、こちら。

ふぉとツーショット

旗ガレアスが見つからず、お怒りの《フォティダス》ふぉてでしたヽ(゚∀゚)ゞ
posted by りぴ at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てかもう、年明けて半月ほど(ry
Posted by ろっしゅ at 2007年01月17日 16:45
あけましておめでとうございます?
週記(not 日記)なはずのリピさんが最近は更新しすぎだと思います。。。
来年こそ干支にウナギが入るようにがんばってねー
Posted by へれな at 2007年01月17日 21:29
「あれ?今日もう金曜日だっけ?…早いなぁ…」と思ったら去年の年末にあった大海戦のことだったのねwww
Posted by ちら at 2007年01月19日 00:34
最後の飛ばすね♪
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年01月19日 11:08
● ろす
しーーーーーーーーっwwww


● へれなさん
獅子舞イベントを2月にもちこすのはいやだーと、
(これでも)ハイペースで頑張っております(;つд`)
ウナギ年は、なくとも大丈夫です!


● ちらっこ
そうそうwww
時事ネタいれると、どんだけ更新ペースが遅いか、まるわかりな、みすきつきblogを今年もよろしくっす=□○_


● ぷーきー
ありがとう?♪

Posted by りpΣ(・∀・;三;・∀・) at 2007年01月26日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

