2007年01月23日

追いつけ追い越せ

やっと、今年の出来事に到着いたしました。明けましておめで(もういい 
今年もこんなペースではござりますが当blogを宜しくお願い申し上げます。

腹黒と噂の

ううううううがーーっ(ノ`Д´)ノ==== ┻━━┻





● 腹筋獅子が舞う、Notos編。

一年の息災を願い、勝手に舞います腹筋獅子舞。
Notosセビリアへ集い、扉前にスタンバってもらったら

素敵目印


ダダッと商館へ、お邪魔しまーす。


室内
獅子舞

楽器を弾き、おめでたい言葉をかけながら
腹筋王が、ロロ兜を使った獅子舞パフォーマンスで、縁担ぎ。


1番商館から、順に周り

何奴

七世って(´゚д゚`)  どちら様ですk


パシャ

商館にいた人達と記念撮影もしちゃったりして
20ある商館をかけめぐりました。

今年も1年、いい風に恵まれますように!



呼ばれてないけど飛び出る、腹筋獅子舞。
次は、Eurosロンドンへ参ります。

次回に続く




● 名声クエスト

シドニ&マロヌ


Eurosからの遊び人二名を育成ミッションヽ(゚∀゚)ゞ
パパ、もりもり名声稼いじゃうぞー。


0115i.gif

0115j.jpg

シャウトに、併走する方が反応してしまったり
《シャクティ・カリン》しどが、北海に行けるようになったり


着々と名声稼ぎが進むなか

0115k.gif

0115l.jpg

りpとりぴは、混同しない方向で



そんな《りp》マロも、キャラベルに乗れるようになりました。

0115m.gif

リアルタイムでは、お知らせできませなんだが
トゥナは、鰻なんですって《ポエトゥナ》ポエトゥナさん!!(しつこい)


(注釈:ポエトゥナは、大航海時代Vの酒場娘から貰った名前だそうです。)





● ラヂオの時間。

年末に続き、またまたUNAラジオがありました。
メインで喋るのは、この2人。

連携Σ


早速、ティノ宅で聞き入る面々。

副官とマネキンも一緒


雑談しながら、ラジオのネタにつっこむ
この、まったり具合が、たまりませんね。


クリックの音だと思っ

喋りながら爪きりだす人も出ましたよ。


正月休み明け


土曜出社に苦悶する《Chira》ちらっこも巻き込んで
夜遠しトーク。


時刻は、午前1時過ぎ

数時間に及ぶおしゃべり、おつかれさまでしたヾ(・ω・ヾ)


翌日《ティノ》先生達は、UNAS団@関東オフで、スペイン料理を食らうてきたそうなので
またラジオで感想下さいネッ゜+.(・∀・).+゜
posted by りぴ at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
操帆が欲しいです安西先生orz
全財産を宝石と胡椒に換えて転職準備しなきゃ(´・ω・`)
Posted by しゃくてい@しど・にーど at 2007年01月24日 12:39
りぴ正月太りはやくなおさないとね@p@
脂身のってると蒲焼にされちゃう>w<ノ

正月はぁ楽しかった(〃・ω・ノ)ノ
キャラベr早い早い。
ただわたしゃの偽者がいるっぽい(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
Posted by まろ at 2007年01月24日 13:14
ちょ!鰻とか…
名前失敗したかも
Posted by ポエトゥナ at 2007年01月24日 23:14
あのラジオ面白かったよねw
爪切ると、骨が音をがっつり伝えて自分の耳に聞こえてる音の数倍の音量で相手に聞こえるみたいです

骨伝導すげええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ちら at 2007年01月26日 22:40
● しど@しゃくて
冒険転職クエも、またやろうねー(´∀`*)
交易は、いまいち手伝えないのが申し訳ない限りorz


● マロ
正月太りしてないっちゅーに( `_ゝ´)

造ってもらったキャラベル大事にするんだよーw
偽物は、マロだっつの!


● ぽぇ
うなぎに神様がいるなんて、目から鱗でしt
これは、ポエトゥナを酒場娘として実装するしかありませんね!


● ちらっこ
爪きりには、そんな不思議があったなんて(゜Д゜)
最初、マウスクリックする音だと思ってたもんなぁw

骨伝導すげえwwwwwwwwwwwwwww

Posted by りpp at 2007年01月26日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

