2005年04月27日

カセイフハミタ!

日記に掲載すると息巻いていた
三井さんの、トンスラ(ザビエル型かつら)姿。


2.jpg


トンスラ物語は、アラビアの風と共に消えたようです。


あれから、数週間。
ひさしぶりに一緒に冒険した三井さんは、


1.jpg

金ぴか冒険者になってました。



4.jpg


三井さんの感性、大好きですwww



トンスラ物語は終わってしまったし、
新しく仕入れたエドゥアルド話でも、しようかなーと思ったんですが
所属する商会の、あの人が

すごいこと、やらかしちゃったんで

もう、その日記を家政婦気分で
のぞきにいって下さいと。


Megaeroの若旦那日誌は、こちら。


え。名前が、ちがう?


 きのせいです



そして、ついでのように明かされる(ゴメン。ついでw

商会の口説き担当

めがえらーの過去。

aaa.jpg

彼の最初の犠牲者は

イスタンの酒場娘だったという事実を

家政婦は、見ていた・・・!


 SSって、こわいですね。^−^;


オシマイ。
posted by りぴ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3182629

この記事へのトラックバック
×

