2007年01月25日

ナンチャッテ会計より、ご挨拶。

ユーザーイベント会社「腹筋企画」は、今年もイベントを通じ
皆様と楽しい時間をすごせるよう、完全燃焼していく所存です。

街角で、腹筋王や、その一座を見かけたときは、ナマ暖かく応援して下さい。

チャットにて







「腹筋企画」双六イベントが、ジェノヴァ教会でありました。


床のタイル1つを1マスとし、
36あるマス目の向こうのゴールを目指します。

イベント中

各マス、腹筋メンバーにちなんだイベントが用意され
2マス目は、りぴのマスでした。

どんなお題が、飛びでるんでしょ(・∀・)

非難轟轟

ちょ、ひどいって  何でやねんwwwwwwww




順にダイスを振ること1時間。
先頭と最後尾の差も、じょじょに開いていきます。

やりとり


最初に上がるのは、誰になるのか。
もうゴールは目前です。


ゴール手前風景

まずリーチになったのが《Chira》ちらっこ&《カヌリピ》はいちゃ。

このままゴールか!

と、思いきや
後続の方々が追い上げ、3位までトトンとランクイン。


見事な逆転ミラクル、おめでとうございます!

商会チャッツ


娘の疑問

娘のフォロー

しかし、りpと、りぴは間違えない方向で



1位から3位と
ネタ賞、努力賞に輝いた方々へ賞品を贈り

0120k.gif

ダイヤモンドを配って、イベントは終了。


2時間半の大激闘
おつかれさまでした。

0120l.jpg




● オマケ

イベント後、Euros組をジェノヴァから送迎。

カルガモ艦隊

リピ尽くし珍走団は、パルマ経由でセビリアへ。


ダブル娘

久しぶりでも、かわいい我が子達・*:。.:(*´∀`*)゚・*:..
また、パパーも入れて遊ぼうね。

かわいい 《りぴへる》長女の日記
かわいい 《カヌリピ》次女の日記


双六イベント、全体のやりとりは《ジントック》アニキのblogで。
「腹筋企画」の活動詳細は、腹筋wikiで、どうぞ!
posted by りぴ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様をすごせるのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年01月26日 12:35
こ…今年こそはNOTOとエロ鯖の名前のつながりを覚えなくてわ!!
ヽ(;´Д`)ノ
Posted by ちら at 2007年01月26日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

