2007年01月26日

腹筋獅子が舞う、Euros。

新年の息災を願い、まだまだ舞います腹筋獅子舞、移動中。

0121a.jpg

ファンですと言ってくれた、アナタは・・・お乳増すの《アナ》あなさん!





突然の出会いを噛みしめながら、Eurosロンドンへ。

lol


「ロンドンストリートライブ」LSLも駆けつけ、商館街。
いつもより、多く演奏していきます。


商館↑
商館↓


そんななか

無理がある

どうみても子供の方が、年かさだってヽ(`Д´;)ノ



商館を回っていると、出迎えや、たまたま居合わせた方にも会えるのですが
そんな方々へ、この人が

ちゅーやさん

商館にあがりこんだ上に、たたむって
今宵の外道コックは、血に飢えてますね^x^;;;;

ちゅーやさん弐

そこで、ウナスをかたらないで!!


追い討ちw

違うってww

フォローは嬉しいけど、修正箇所おかしいしっ(゜Д゜)


看板ありがとうございます

ドタバタと
20ある商館を無事まわり。

一緒してくれた皆様、おつかれさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

パシャパ

写真をとったら「ロンドンストリートライブ」LSLへ、バトンタッチ。


新年の目標
初夢の内容
実装して欲しい服
などなどの、お題に、楽器をひきながら、解答していきます。

なってない

文字1個も、かぶってないしよぅヽ~ノ´Д`)


さて、0時をまわるし
解散いたしますか。

0121k.gif

ってときに、《かぬへる》かめち参上。


遅いよ空気嫁wwwと銀河系をいじりながら、お開きとなりました。



3サーバをまたぐ、獅子舞腹筋。
最後は、Zephyrosマルセイユ商館で寿ぎます。




● オマケ

チャットルームで、突如あかされた
育毛、その険しい道のり。


育毛講座1

まずロンドンにいるニット帽をかぶった、おじいちゃんから
育毛スキルを会得。

育毛講座3

たぶん、どうみても栄養剤なモノを作り倒し、

育毛講座2

そして、獲得する発毛スキル。
果たして、その先にあるものは!?

《シエン》しえん先生の次回作に、ご期待下さい。
posted by りぴ at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ry
Posted by ろっしゅの人。 at 2007年01月27日 23:45
心なしか文字大きい。。。
でも、風車の弥七みたいでカッコいい(〃∇〃)

ほんと楽しかったです♪
リンクもしていただいて、ありがとうございました^^
Posted by あな at 2007年01月28日 09:03
おじゃまします〜

昨日はバルシャイベ、ありがとうございました〜^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

↑の腹筋獅子舞っ!見たかったなぁ〜
商館のほうにも遊びに来て下さったとの事。
感謝感謝です!

週末の節分イベはぜひ!遊びに行きたいと思ってますので(初ナマ腹筋♪)
会場で声かけさせていただきますね〜
であであ〜^^ノ
Posted by Moonlake☆ at 2007年01月30日 06:22
ついた早々、なか也さんに

「空気嫁wwwwwww」

と言われて凹んだ   フリをするのも
大変でした ^^^^;;;wwwwww


てか、なんかCSS変更した?
本文全体が妙に左に寄って見えr
こんなにleft margin無かったっけ?wwww
Posted by かぬへr at 2007年01月30日 16:38
● ろす
何!?(゜Д゜)


● あなさん
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、むっさ楽しかったーーー!

あなさんのおっとりと粋な反応ダイスキですw
東南アジアめぐりは、いつにしましょう(´∀`*)


● 月
書き込み、ありがとですヽ(゚∀゚)ゞ
バルシャイベント、順位はふるわなかったけど、むっさおもろかったw
ウィアソリスでも、腹筋腹筋させて貰いましたよー!
2月に会えるのも楽しみにしてまーす!


● かめち
なんだかンだ言いながら
皆、よろこんでたってwwwww

デザインは、いじってないから動いてないはずなのだけど
タイトル左を飾ってくれるアイコンが
イカから、サンゴになって
タイトルだけ、前より右に出るようになったから、そのせいかな??

それとも、かめちのとこからだと、左によっちゃってるのかな(´・ェ・`)?
使ってるのIEだっけ
Posted by りpp at 2007年01月31日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31930040

この記事へのトラックバック
×

