2007年01月31日

腹筋獅子が舞う、Zephyros。

と、獅子舞の前に《ジントック》アニキの名声を稼ぐため
セビリアに集合 したのですが

0122a.gif
0122b.jpg

旗まで揃えやがって《りひ゜》マロ覚えてろ( ´_ゝ`)





Zephyrosの《セルゲイ・ヤナポンスキー》やなぽんを加え
いざ、冒険の旅。

ぶーn

Σ

ΣΣ

ありがとうございます(゜Д゜)


そんな一座の大黒柱、
腹筋王は、どんな人かと言うと

ノンフィクション

いつも、おおむね、こんな人。


0122h.jpg


バイキングメイルまで着用できるようになり
獅子舞、当日。


ナポリ広場


ナポリのバザーに混ざっていたら


(´゚ω゚):;*.':;

ちょ  うなすじゃnwkあいんdっtt


こうなったらヽ(`Д´)ノ


皆様まとめて、獅子舞へ。

うえ
しt

1番商館から、ことほいで参ります(`・ェ・´)


Euros、Notosの人達も遊びに来てくれ

エロめんば

うまいたとえw


《セルゲイ・ヤナポンスキー》やなぽんの
「輝けハゲラジオ!」ハゲラジの実況もあって、ハイテンション。


あしゅさん

結局、誰だったんですk

商館で、待ち構えてくれる商会員や
ネタキャラがPOPするサプライズもありつつ、商館をはしご。


お寿司じゃないんですしΣ

初対面ながらも、ドドンと絡んでくれる方ばかりで、心強かったですつx^;;;;



ダ・ヴィウンチ邸を強襲して、獅子舞はお開き。
おつかれさまでした!

りぴを探せLv4

3サーバをまわる腹筋獅子舞は、これにて終了。
皆様の一年が、どうぞ、すこやかでありますように。




● オマケ

名声上げ中、ニューイヤーロットをゲッツ(・∀・)

造船ロットと同じ(゜Д゜)!

左:今年のニューイヤーロット。
右:去年のニューイヤーロット。



来年は、間をとって紅白ロットとか、お願いしまs
posted by りぴ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは・・・あのときの懐かしい思い出が蘇ってくるような・・・。

飛び入りバザーへの参加&獅子舞腹筋にお誘いいただきましてありがとうございました^^

正直ナポリの商館も回って欲しかった!w異様に楽しかったです。またZにも遊びにいらしてくださいね〜♪
Posted by ペギソ at 2007年02月01日 02:06
腹筋公演楽しかったです^^

その公演のために、影の努力があったとは!!(´;ω;`)エエハナシヤ
これからも、楽しい企画を期待してます^^
Posted by ちゃちゃ at 2007年02月01日 15:53
らーららーーー(´;ω;`)

いつもいつもいろんなイベント参加したいのに
できないのはウナスの呪でツカ……;;

馬鹿ネタもさることながら
デブりぴ増殖計画が面白いですwwww
また参加できる日を楽しみにイベント情報チェック
しておきまーすw
Posted by ハギレオーナ at 2007年02月01日 17:58
きょうぷーきーがセビリアまで集合するつもりだった。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年02月02日 11:38
>旗まで揃えやがって《りひ゜》マロ
>覚えてろ( ´_ゝ`)


Posted by 板カカオ9割 at 2007年02月04日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31953031

この記事へのトラックバック
×

