2005年04月29日

はっぴーいーすたー!

日記の前に、補足をひとつ。(σ`・ω・´)σ
各地の酒場娘を口説きまわっているMegaeraですが
お泊りは、ヴェネツィアのエレオノーラ嬢だけで
イスタンの娘は口説きどまりだそうです。

先の記事が誤解まねく文章だったとのことで、すみやせんでしたっ!



さて、DOLは。
イースターイベントがはじまりました(゜∀゜)


 各地にいるイベントNPCに話しかけ、もらったヒントをたよりに
 イースターエッグなるアイテムを集め、景品と交換していくというイベントなんですが。


このヒントをくれる、イベントNPC。(名前、イースターヘア。外見、ピエロ)

居場所を探さないといけないのと
見つけた後、何かしらの要求をプレイヤーにつきつけてくるので
それを解消してやらないと、卵のある場所のヒントを言わないという
なかなか、一筋縄では、いかない方々でして。


0430b.jpg


こんなかんじで、各々、プレイヤーに訴えてきます。

けっこう無茶な事いってくるイースターヘアもいるので
(1ヶ月弱かかる街にあるアイテムが欲しいとか)


 そりゃー

0430c.jpg



0430d.jpg


 アイテムわたす前に、いじわるもしたくなりますよね。(渡さない選択。)


各地に15人いるはずの、イースターヘア。
どれも個性が強くて、会うたびに、おもろいのがイイ感じです。
いまのところ、おすすめは、オポルト、マルセイユ、カーボあたり。
ケープのイースターヘアなんかは、えらい可愛くて


目覚めてしまうかもわかりません。



 行動パターン、ゴードンだけどな・・!


0430e.jpg



 そんな、卵さがしのさなか
 
出会っちゃいました。


0430f.jpg


 うりふたつガールΣ(・艸・*)
posted by りぴ at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口説き止まりじゃなくて
イスタンの娘は口説いてすらいませんから(;´Д`)
Posted by Megaera at 2005年04月30日 18:30
きょうぷーきーは、方々とか誤解しなかった。
Posted by BlogPetの「ぷーきー」 at 2005年05月02日 10:10
花売り娘のが100倍かわいい
Posted by Makedon at 2005年05月02日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

