2007年02月10日

アジアのために、うつべし!うつべし!

この日、Eurosリスボンに、新天地を開拓するべく4人の猛者が、集まりました。

えりぃちゃん

目指すは、勅命拠点カリカッツ(゜∀゜)






定期船を使い、安全快適な旅を心がけ。
りぴには、初の定期船です(・∀・)ワクワク


って、船代、高!!
少し、まけらんないのキミィ。(台無し)

背に腹はry


背中とお腹は、変えられませんので
代金を払い、出発進行。


かめへる危機一髪

かめへる危機一髪2

あやうく、一人欠けるところでした^^;;


と思いきや。

仕事で来れなくなった《あおじー》あおずさんがいるため
やはり、一人欠けたまま、船は出港。




せっかくの豪華(料金)客船ですし
優雅に、ポーカーでもして時間をつぶしませう。

《アナ》あなさん以外の3人は、所持金が少々、心もとないですが・・・

越後屋POPwwww

それではアナさん、お覚g もとい、トランプ開始。

あれ

カード画面


あれ


カード画面2

あれえええええ

欲だしチーム、3人がかりで完敗。
参加費すら払えない見事な完封プレイを決められた者も約一名。




そんな乗客をよそに、定期船はケープに到着。

ケープにて

ここからは、自前の船でインドです。
野郎ドモ、参りますよ!

出だしから不安


シャウト以外は、さして苦労もなくカリカット。

ここでもバッタリ

面識ないですよね!?Σ

ピギャアアアアア( д)  ゜ ゜



勅命をたまわったら
《かぬへる》かめち先導のもと、アジアへ上陸いたします。

迷う

襲われるw

目標が見つからず、立ち往生してるところに
奇襲という追い討ちコースかける事3回。

「ここさっきも来たじゃん」「入口戻ってるよ」
そんなやりとりをする一行の前をフラリと、通り過ぎる人が。


あの人についてけば、違うとこに出れる(かも)!

銀河系の主張

颯爽とUターンですかそうですか。


0128o.gif

しかし、Uターンした先に、目指す大岩があり。
通りかかった人と、銀河系の恩恵を感じながらの勅命クエスト達成となりました。




● おまけ。

帰り支度のカリカット。
サファイヤでも買おうかと投資に行ったところ。

アホス

マロ先生の解説

Eurosカリカットは、長らくポルトガル同盟港という事実。


投資するまで、本気で気付けず・・・(´-`;)
固定観念ってこわいですねorz
posted by りぴ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃんこおもしろそうですね^^
今度「うなす軍団」と一緒に行動させてくださいw
Posted by リック・ディアス at 2007年02月11日 10:41
● りっくさん
りっくさん、こんちゃーーーすヽ(゚∀゚)ゞ
りぴさんの周り、ハイテンポにおもろい人多いんで、楽しいですよー!
軍団ってかんじでもないんですがw
ご一緒できるの楽しみにしてます(´∀`*)
Posted by りp at 2007年02月13日 00:20
まじで乗り遅れるかと思いましt
つか、まだちょっと余裕があったのに
無駄にビビらされた感じが否めませんフヒwwwwww

しかし、迷いながらUターンしつつ、目的地について
しかも冒険者すらゴールに導いた僕はネ申かとwwwww

Posted by かぬへる at 2007年02月13日 20:32
 この写真はΣ(*゚Д`;)
初めて出会った時のだΣ(・艸・*)!!
あれから全然会わないね・・。

エウロスに来るんだったらいつでも呼んでね!
旅は巻きぞえっていいますよ(*^-^)v
Posted by エリィ at 2007年02月14日 20:16
マイド、遅まきながらっorz


● かめち
うん、うんw
乗ってから船が出るまでの時間の
なんともいえない時間が楽しゅうございました!
モスwwwwwwwwww

上陸してからも、てんやわんやでおもろかったねw
目的地に行くまでに、赤い花を何度みたことか!
ごbwwwwwwwwww

今度は、アジア旅行だね!


● えりぃさん
フォオオオ 書き込みありがとうですー
会えないなー会えないなーと思っていたら
ころっと会えて、思わずSS撮っちゃいました!

それから、また会えないわけですがorz
また、中型模擬にお邪魔できたらなーとか思いつつ
ぜひ巻き込んで下さいましーヽ(。>∀<)ノ
Posted by りppp at 2007年02月17日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

