2007年03月07日

船長達の相性度。

《イセッタ》姐さんblogで紹介されていた相性診断。
今回のトップ(SSブッコ抜かれ)バッターとやってみました(・∀・) その結果

   名前(ニックネーム)    感情  身体  知性  結婚  仕事  総合
   パオロ・マルディーニ  82 % 83 % 80 % 83 % 82 % 82 %


軒並みイイ感じで、根拠はなくとも嬉しい事に。
《パオロ・マルディーニ》ぱおろ、これからも宜しくネ!

80%越えのひととなり







■ セカンド奮闘記

南米で、つみ取りOnline。
サイザル麻や、樹皮をこんもり(σ・∀・)σ ゲッツ

0213d.jpg

0213e.gif

括弧、括弧ついてる・・・!



帰欧したら、冒険の旅。

0213g.jpg

0213b.jpg 0213c.jpg

フレと 寄生 一緒に、ランランルー。


そうそう。

冒険にかまけて
停戦協定状が、切れっぱなしだったんですが

0213o.gif

0213n.gif

0213m.jpg

同じく冒険をしていた、ちらちら運輸から、差し入れガッ
ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ゞ




● ファースト健忘記

イスパ同盟港アビジャンの金が、安いらしい。

0220g.gif


底値の価格に、目も眩む!

0220b.gif


0220c.jpg

売り場も決まり、アビジャン←→ラスパルマスを往復。
カナリア沖をせっせと移動します・・・と。

0220d.gif

0220e.gif

やだなぁ、艦隊を組んで、危険海域を
交易中ですよ!!


そこへ、商会員登場。

0213k.gif

すごく来ないでいいと思います^^^^;;;;


しかし、見つかり( ´_ゝ`)

0213l.jpg

0213p.jpg

もちろん装備整えて撃ってましたヽ~ノ´Д`)




● association

《鬼部長》ぶちょーがスパゲティを食べれば、《ティノ》先生が、ホットドックに挑戦し
ゲーム内でも、《ハニー》はにちゃんが、りぴを思い浮かべる。

オラは、そこまでウナギなのかと《オキ》おき画伯の絵を見ながら、考えるのでした。

影から、何か出でる(゜Д゜;)
posted by りぴ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷーきーが仕事したかもー。
ここにロのニックネームに仕事された!
Posted by BlogPetのぷーきー at 2007年03月09日 13:46
僕のベストパートナーは
どうやらミス・マロンさんみたいですwwwwwwwwww
ダントツの相性でワロタwwwwww
Posted by かぬへる at 2007年03月09日 14:26
龍って書いたぁるのにwww

(´゚д゚`)
Posted by オキ at 2007年03月09日 18:49
やっぱ自分でウナスの固定概念があるようですねww

あ^^リンクお願いしますねぇ〜〜
今回の相性診断私もやってみますねぇ
Posted by エデン at 2007年03月10日 11:06
昨日の世界不思議発見にウナス王が出てきて驚愕しました・・・
Posted by じゅの at 2007年03月12日 00:31
あはっ^^最近ねウナギがかわいく見えてきた〜♪
ほら、りぴさん見てると元気がでてくるってことよ〜〜^^

ウナギの蒲焼きはタレがいっぱいかかってる方がいいから
うなだれかけて貰えてよかったね><
Posted by はに at 2007年03月12日 13:12
最初見たとき
りぴさんの影が
大蛇に見えた・・。
Posted by 板カカオ9割。 at 2007年03月12日 21:30
● かめち
ネタの振り込め詐欺師マロンさんと
ネタ花火の打ち上げ師かぬへるさんで、怖い者ナシコンビっすね(゜Д゜)
栗銀河パワーメイクアッp


● おきち
あーーーー”!!
それで年賀状みたい、かwww把握したwwww
てか、ごめんw


● えでさん
絵→コメント→絵、ってみたら、もうウナギにしか見えませんでしたwwwww
リンク完了です!


● へれなさま
おおおぉ
傾いたエジプトを立て直そうと頑張るも
荒廃に加速をかけてしまったという、噂の王様ですね(`ω´;)


● はにちゃん
わーー!書き込みありがとうですーーー
うなぎも、はにちゃんに可愛いと言ってもらえて本望だと思うよ!

うなぎのタレは多目が嬉しいけど
りぴにタレはいりませんよΣ(゜∀゜;)


● かかおさん
いつも、うなすって言われてるから
名前で呼んでもらうと、軽く違和感 なんでもないですw
Posted by りpppp at 2007年03月14日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

たまには、気楽にかこう。
Excerpt: 今日こそは、短めに・・書きたい。 自分の視野の狭い、上げ底仕様の 産地捏造の屁理屈に、嫌気が差す ときがある・・。 そんな時、単純明快で、何も考えずに 楽しめる他の「ブログ記事」を眺..
Weblog: 青ぶろぐ・板カカオ9割。の章
Tracked: 2007-03-12 21:49
×

