2007年02月15日

東風吹かば、バルシャレースとオークション

本日は、東風ことEurosへ。

0215a.gif

それは、りpとりぴを間違えてます!過去の例






● 出展のゆくえ。

リスボン教会であった、オークションに、まぎれこみ(・ω・´)

ドピンク、かぬへろ


銀河系と合流し、出品される高級品を眺めていたのですが


ちゃっぷ

確かに、2人で教会だけど! ないないヽ~ノ´Д`)


ナンパ師の主張

それはもっと、ないんじゃかな!

 (注:過去に《銀河》銀さんがやったそうでs


気になっていた出品物も
予想以上の高額で、競り落とされたようで何よりでした(´-`*)


裏話

出張演奏、楽しみにしてます!


にゅあたん・・・

だからそれは(ry




● ブリテン島のはて。

フレ主催のバルシャレースに混ざーり。
カレー酒場で、スタートの合図を聞いたら

0215g.gif
0215h.jpg

無印バルシャが海へくりだします。


修理・救助以外のスキルと、救命具以外のアイテムの使用禁止。
逆時計回りにブリテン島をまわり、カレーの酒場マスターへエモーションで、ゴール。


先着順に、並んでいくんですが

0215i.jpg

何度かぞえても、ビリから4番目ですから。 残念!


しかし、表彰式後に、朗報が。

0215j.gif

次こそは、上位に食い込みますと
時計周りで、ブリテン島。


今度は、修理スキルの使用も禁止になり
小さな船には、危険がいっぱい。

0215z1.jpg
0215z.gif

0215k.gif

ピンネースは、白旗。
これは、ガチ。


さらに、救命具以外のアイテム禁止がひびき、
帆の破れた《ミス・マロン》まろが、棄権。



りぴも、ほうほうのていで、カレーに到着。
レース連荘で、多少くたびれた感じに、2度目の表彰式を迎えたのですが

0215m.gif



0215n.jpg

トリスタンの剣、カエサルの鎧、ガンボート艦という
ちょっと海事してこいよセット(勝手に命名)を頂けました。ビリだけど

ありがとうございます( つω´*)


0215o.gif

装備ナシの同じ船で、ここまで差がでるのも、面白いですよね(・∀・;)



● オマケ

記念撮影中、久々にクマー!



「頭だけ装備しないで」と言われたんで、人面熊しときました^^
posted by りぴ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

